創価は浄土真宗をきらってんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/10 23:25:02

    >>21 ソーカ

    • 0
    • 19/11/27 19:25:00

    釣りね。ないよ!

    • 0
    • 19/11/27 04:34:51

    >>20
    事実だよ。調べてみればわかるよ。変な事件やニュースはたいがい創価。
    仏壇や三色旗がよく映ってる。
    京都のアニメ放火犯の父親も自殺で創価だった。
    変な偽本尊に祈るとこうなる見本みたい。

    • 2
    • 19/11/24 16:51:43

    >>19
    やばいね
    犯罪者
    みんなそうか?
    嘘くさい

    • 0
    • 19/11/24 16:49:47

    創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋

     出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。

    ●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
    ●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
    ●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
    ●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
    ●三橋香織→夫バラバラ殺人
    ●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
    ●北山大輔→ペッパーランチ強姦
    ●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
    ●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
    ●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
    ●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
    ●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
    ●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
    ●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
    ●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
    ●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
    ●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
    ●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
    ●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
    ●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
    ●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
    ●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
    ●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
    ●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
    ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

    • 1
    • 19/11/15 17:02:43

    >>17
    回りに創価がたくさんいたから。
    本当の話だよ。誰一人として何もなくいったひといなかった。
    今は創価のひとは縁切りしたから周りにいないけど、話は聞こえてくるくらい。お母さんやめれてよかったね。

    • 2
    • 19/11/14 23:46:20

    >>15
    私は信者じゃないんだけど母が昔入ってた。
    なんであなたはそんなに詳しいの?
    それは実際に本当の話なの?
    母から聞いてる話と違うんだけど。

    • 0
    • 19/11/14 22:48:51

    娘の彼氏が創価
    別れてほしい
    親の本音

    • 10
    • 19/11/14 22:38:24

    >>12
    創価の常套句。破門された現実を受け入れられないんだよ。
    偽本尊に祈ってた友達、頭がおかしな病気になったよ。
    選挙カーに乗って頑張ってたのにね。
    現実は罰が当たっても気づかないからカルトなんだと。

    • 5
    • 19/11/14 16:50:00

    >>9 創価は解散勧告され破門された。池田大作は日蓮から信徒除名処分を受けた。

    • 9
    • 19/11/14 16:44:36

    >>7 浄土真宗のいう悪人って一般的な悪人とは全然違うからそこだけで判断されても…。

    • 1
    • 19/11/14 15:57:07

    >>9
    私も創価の人からそう聞いたよ。
    お金集めばかりになって何でも高く取られたって。

    • 1
    • 19/11/14 15:53:22



    http://sokadamedasi.blog27.fc2.com/blog-entry-659.html


    (旧)創価学会員による創価ダメ出しブログ

    純真な会員と日蓮大聖人を愚弄する、創価幹部・活動家のインチキ教義・教学・指導・戯言にダメ出しするブログ

    • 1
    • 19/11/14 15:53:09

    >>9
    創価が金厚めに必死で宗旨以来の教義をいいように利用しだしたから
    破門されたんだよね。
    創価は諸外国からもカルト認定されてるしね。

    • 7
    • 19/11/13 19:35:28

    >>4破門じゎなくて、坊さん悪業が酷くて抜けたと言うのか、別れた感じって聞いたことあるよ。

    • 1
    • 19/11/13 19:21:11

    創価は創価以外の全宗教を邪宗らしい。
    私は生まれてからすぐにクリスチャンとして洗礼受けたけど創価の知人から全否定されました。私は地獄に落ちるらしい(笑)

    • 5
    • 19/11/13 19:17:51

    浄土真宗は悪人正機の思想があるから他の宗派とも少し違うからね。他力本願が嫌なのかな?

    • 3
    • 19/11/13 19:11:57

    勉強になるわーへーそーなんだ

    • 1
    • 19/11/13 19:10:56

    hideは浄土真宗だっけ?

    • 0
    • 19/11/13 19:09:20

    創価と仲悪いのは、日蓮正宗じゃない?
    日蓮正宗に破門されたんだよね?

    • 8
    • 19/11/13 19:03:55

    ◇◆◇ 創価学会の独善性 ◇◆◇

    創価学会の教義では、「創価学会だけが正しい宗教で、ほかの宗教はすべて邪教であり、
    その信者や無宗教の人は地獄に落ちる。救済されるのは創価学会員だけ」とされている。

    そして学会員は「自分たちは唯一の正しい宗教を信じているから、そうでない人よりも
    高い境涯にある。創価学会以外の考え方はすべて無価値で間違っている」と信じている。

    だから彼らは、学会員でない者に対して「地獄に落ちるとも知らずに、間違ったことを
    信じていて、何が正しいかも分からない愚かで哀れな連中」と考え、見下す態度をとる。

    創価学会の幹部は、こうした教義で信者を洗脳して「唯一の正しい宗教を広めるために
    勧誘すればご利益があるし、相手を救うことにもなる。感謝されて当然」と教えている。

    学会員が相手の迷惑を顧みることなく強引な勧誘をするのには、このような背景がある。
    洗脳を受けた者が覚醒することは少ない。カルトとは関わらないのが無難な対応である。

    • 6
    • 19/11/11 14:38:38

    次来たらそう言ってみる!オームって言ったら嘘は駄目ですって言われたな。まぁ嘘だけど

    • 0
    • 19/11/11 14:38:06

    破門させられた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ