木下優樹菜、ジャニーズ共演NG入りで夫のフジモンが『プレバト』から消える?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/11 12:23:07

2019/11/10 21:05  サイゾー
 この騒動はどこまで広がっていくのか。
 11月7日深夜放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、“タピオカ恫喝騒動”渦中の木下優樹菜がゲスト出演。しかし、番組では不自然な編集がされていたという。
「『キスブサ』はKis-My-Ft2が出演するVTRを見ながらゲストがあれこれコメントする内容なのですが、今回スタジオには木下のほかに、ホラン千秋、ファーストサマーウイカも主演。しかし、木下が中心となってコメントするシーンはなく、ほぼ無言。ゲストの3ショットでは姿が映るものの、VTR中のワイプでは一度も映りませんでした。木下は、予定されていたジャニーズグループ・ふぉ~ゆ~の主演舞台『ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW』の公演ゲストも森公美子に変更となっており、ジャニーズ事務所の共演NGリスト入りしたのは確定と見られています」(週刊誌記者)
 一部報道によれば、今後は木下を連想させることから夫のフジモンことFUJIWARAの藤本敏史との共演も避ける可能性もあるというが、そんななか、人気バラエティ番組の『プレバト!!』(TBS系)に注目が集まっている。
「『プレバト!!』は、バラエティ番組の視聴率ランキングではトップ10入り常連の人気番組。その人気企画『俳句の才能査定ランキング』で、名人10段の藤本は梅沢富美男、東国原英夫、フルーツポンチ・村上健志とともに『プレバト四天王』と呼ばれています。彼らに次ぐのが、名人6段のKis-My-Ft2・横尾渉で、俳句コーナーにはほかにもジャニーズグループのメンバーが頻繁に登場しています。次回11月14日放送では藤本、Kis-My-Ft2の千賀健永、そして木下と同じ事務所の小倉優子が同時出演する予定となっているので、藤本がどんな扱いになっているのか気になるところですね」(テレビ誌編集者)
 10月31日の『プレバト』放送後には、ネット上では「フジモンも不快」「嫌な気分になる」などの声があったというが、ジャニーズは藤本までも共演NGとするのだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/27 07:54:30

    でも、CM干されたよね

    • 2
    • 19/12/27 04:32:27

    旦那もいらないよ、テレビでほとんどやらないのは圧力?

    • 5
    • 19/12/26 19:24:04

    消えないのか

    • 1
    • 19/12/23 02:52:31

    早く、捕まれば良いのよ脅したし

    • 7
    • 19/12/22 22:54:06

    >>58
    書き込もうと思ったら保護されてた

    • 0
    • 19/12/22 22:52:42

    >>51
    ウィキって誰でもいじくれるよね?

    • 1
    • 19/12/22 22:42:50

    プレパトからはもちろん消えて欲しいです。
    他の番組に出演してるのを見ても、妙にはしゃいでるような気がして気分悪いです。

    • 9
    • 19/12/20 02:53:24

    ユッキーナさげまん決定!

    • 5
    • 19/12/08 23:35:41

    キモいから正月番組にも出ないでねー

    • 28
    • 19/12/08 23:33:53

    あの夫婦は消えてくれ。
    おばたんは許せぬ

    • 25
    • 19/12/08 23:28:05

    いない方が嬉しい。
    梅沢富美男がいれば成立するよ

    • 27
    • 19/12/08 23:26:01

    恫喝で
    俺の仕事も
    カツカツで

    俳句できた(・∀・)

    • 13
    • 19/12/08 23:18:42

    木下優樹菜の ちんぴら性 ヤクザ性 が浮き彫りになった事件だったっていうのに、彼女のWikipediaみてみなよ。
    ほとんど触れられてないんだあ。
    謝罪した、っていう、たったの2行!
    事務所がいまだ抑えつけてる。
    Wikipediaは公正であるべきです。
    彼女のWikipediaは半分以上この事件に割かれるべきです。

    • 15
    • 19/12/08 09:11:17

    藤本が出てるときは見たくないから良かったよ

    • 13
    • 19/12/08 08:59:14

    木下優樹菜の ちんぴら性 ヤクザ性 が浮き彫りになった事件だったっていうのに、彼女のWikipediaみてみなよ。
    ほとんど触れられてないんだあ。
    事務所がいまだ抑えつけてる。
    Wikipediaは公正であるべきです。
    彼女のWikipediaは半分以上この事件に割かれるべきです。

    • 3
    • 19/12/03 22:14:21

    嫁の数々の暴走の俳句よんでくれたらいいのに

    • 10
    • 19/12/03 22:08:43

    >>21フジモンは俳句を詠んでいる。筋はいいみたいよ。

    • 0
    • 19/11/16 11:00:48

    >>42
    プレバト見てるけど藤本いなくても何も問題ないw

    • 24
    • 19/11/16 10:56:50

    >>37
    鼻の穴しか目がいかん
    牛に見えて不愉快

    • 2
    • 19/11/16 10:55:53

    >>42
    まるでそんなことは無いよ。
    だから吉本が頑張るしかないね

    • 0
    • 19/11/16 02:52:59

    早く引退しろ

    • 8
    • 19/11/11 21:04:26

    プレバトって見たことないけど、藤本居なきゃ成り立たない番組なの?

    • 6
    • 19/11/11 20:43:19

    >>25たまに見るけど、そんなに必要な存在ではないよね。

    • 7
    • 19/11/11 20:39:45

    >>27
    プレバトの俳句、見たことないのかなぁ?
    まあ村上が代わりになればいいか。

    • 2
    • 19/11/11 19:56:31

    芸能界の仕事を夫婦でしてて、夫の足を引っ張るなんて本当にあり得ない。

    • 12
    • 19/11/11 19:27:03

    >>37
    貴田リサがいるから無理だよ
    玉森と熱愛報道出たし
    半同棲だって

    • 0
    • 19/11/11 18:12:52

    >>36
    玉ちゃんは私が貰うね

    • 0
    • 19/11/11 17:34:34

    木下優樹菜もキスマイもふじもんもブサイクだから
    引退して

    • 15
    • 19/11/11 17:16:11

    >>33
    いや、嫁に関しては逆ギレしてるし何言ってももうだめだと思う。
    どうせ似た者夫婦でしょ。

    • 5
    • 19/11/11 17:14:34
    • 0
    • 19/11/11 17:13:56

    >>32
    本当に昔からのファンなら甘い事ばかり言わないで、やることやれって言ってあげたら?
    こういう時、本気で怒ってくれる人が大切だと思うよ。
    嫁がした事とはいえ、フジモンにも責任があるんだから知らん顔はダメ。

    • 12
    • 19/11/11 17:10:33

    昔から応援してるからフジモン頑張って

    • 0
    • 31
    • タッピーナ
    • 19/11/11 17:03:38

    集計トピ立てました。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3447610

    • 0
    • 19/11/11 16:58:23

    ジャニーズ頑張れ、

    • 7
    • 19/11/11 16:52:19

    >>19ジャニーズ敵にまわせませんよ。そもそも今回ジャニーズは全く悪くない。

    • 14
    • 19/11/11 16:46:38
    • 0
    • 19/11/11 16:45:20

    >>25
    一部でしょ?もっと広い世間ではフジモンなんてどうでもよくて視界から消えてくれって感じだよ。

    • 14
    • 19/11/11 16:33:29

    >>20新番組だしストックがなかったんだろうな。でもみやぞん多めで、優樹菜のは始まったと思ったら駆け足みたいな感じで終わったし多少編集はしたんじゃない?

    • 1
    • 19/11/11 16:32:30

    >>22
    プレバトだけに関しては、世間もフジモンのが大事よ。プレバトだけの話だけどね。

    • 5
    • 19/11/11 16:32:16
    • 0
    • 19/11/11 16:28:26

    >>19いやジャニーズでしょw
    全くジャニオタじゃないけどね

    • 2
    • 19/11/11 15:53:42

    >>19
    ジャニヲタは怖いよ
    それに普通に考えて、キスマイとフジモン、どっちが需要あるかわかるよね

    • 5
    • 19/11/11 15:50:50

    番組で何をしたのか全くわからん

    • 3
    • 19/11/11 15:48:31

    風間くんの新番組はどうしても使うしか無かったのかな?風間くんほぼコメントしてなかったし、せっかくの新番組が変な注目されたとしたら可哀想だったね

    • 5
    • 19/11/11 15:47:55

    共演NGならキスマイが出なければいいだけ。番組MC浜田なんだからジャニーズより自分の事務所の人出すでしょ

    • 4
    • 19/11/11 14:54:12

    妻が謝罪するつもりがなくても、旦那が謝罪すべきだよね

    • 9
    • 19/11/11 14:43:58

    ついでにファーストサマーウイカ?て人も嫌い。出てくる意味わからないし、あれこそ朴みたいな顔しとるやん。何横文字気取ってんだよて感じのドブス

    • 9
    • 19/11/11 13:49:28

    夫婦そろって大っ嫌い。
    朴は言うもでもなく、旦那も何が面白いの?

    • 32
    • 19/11/11 13:48:58

    原西でお願いします

    • 16
    • 19/11/11 13:41:21

    りんごちゃんでお願いします。

    • 10
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ