うまかっちゃんってスーパーに売ってなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 16:05:19

    398円するから買う気なれない。
    だから、同じ値段でも違うの買っちゃう。監督です。

    • 0
    • 20/01/04 14:26:05

    >>19
    198円は安いね!298円くらいでしかないよ。九州なのに…

    • 0
    • 20/01/04 14:20:24

    前はどこでも売ってたし通常でも他より安く、よくチラシにも198円とかで出てた。
    ラ王のインスタが出てき他あたりから消えた。
    今はたまに見つけても高くて。

    • 0
    • 20/01/04 14:05:56

    スーパーに普通にあるよ。
    ちな大阪。

    • 0
    • 20/01/04 14:05:07

    Amazonで買ってる

    • 0
    • 20/01/04 14:03:51

    千葉県の船橋市や市川市のドンキには あるよ。
    サッポロ一番に比べたら多少たかいけど。
    でも おいしいよね。 イオンの九州フェアでも売ってる。いつフェアやるかわからないけれど。

    • 0
    • 20/01/04 13:44:39

    今日本当久しぶりドンキ行ったら売ってたよおー高菜と普通の買った。
    教えてくれた人ありがとう。食べるの楽しみ。
    うまかっちゃん好きな人は紅ショウガも入れるよね?笑

    • 0
    • 19/11/11 11:49:28

    メガドンキホーテさんなら売ってます。私も千葉県でも少し高いです。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 天平感宝

    • 19/11/11 10:57:09

    すごいチープ

    • 0
    • 19/11/11 10:56:36

    東京はあまり見かけないね
    うちは今は九州だからどこにでもあるし、むしろサッポロ一番とか棚の下の方で全然売れてないよ、びっくり
    味噌美味しいのに
    実家にいる弟がうまかっちゃんの辛子高菜好きなのでよく送るー

    • 0
    • 19/11/11 10:51:56

    こっちはわりとどこにでもある。業務スーパーにもあった。千葉県

    • 1
    • 19/11/11 10:50:20

    うまかっちゃんおいしいよね!
    最近見なすぎて忘れてたー
    関東はホント滅多にスーパーにない!

    • 0
    • 19/11/11 10:45:44

    あーたべとぅなったやん!
    マルタイの棒ラーメンも

    • 0
    • 19/11/11 10:41:31

    ドンキにあるよ

    • 2
    • 19/11/11 09:55:14

    それおいしーよねー

    • 1
    • 19/11/11 09:52:21

    まったく置いてないけどホームセンターナフコにあった。
    ナフコ九州のほうの会社だって聞いて納得。

    • 0
    • 19/11/11 09:49:30

    あまりないかもね。店内での4~5日のワゴン販売で、うまかっちゃんの黒豚とんこつ、久留米とんこつ購入して食べたけど美味しかったからもっと買っといたらよかったと後悔。

    • 0
    • 19/11/11 09:48:13

    九州では、どこのスーパーでも売ってるけど、関東はあまり売ってないって、住んでいる人に聞いた。
    だからお土産としてまとめて持って帰る人もいる。うちも普通のやつより、からし高菜が好きらしい。

    • 1
    • 19/11/11 09:45:08

    たまーに見かけるけど、常に置いてあるお店はないね

    • 1
    • 19/11/11 09:44:18

    岡山だけど普通にあるよ。

    • 1
    • 19/11/11 09:41:56

    我が家はインスタントは滅多に買わないけど
    非常食に
    うまかっちゃんの「辛子高菜」が
    美味しいみたいで唯一買う。見つけたら買ってみて

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ