辻希美、矢口真里・保田圭との元モー娘。“ママ”集合ショット公開

  • ニュース全般
  • 保元
  • 19/11/09 12:34:00

「昔話やmama話しで盛り上がり…」
2019年11月8日 18:50E-TALENTBANK
辻希美が、11月8日にブログを更新した。

【写真】3人と子供たちとの別ショットやランチの写真も公開
辻は、自身のブログにて「今日は矢口さんと圭ちゃんとlunchしましたぁ」と報告した上で、三男を抱いた自身と、子供を抱いた矢口真里、そして保田圭の集合ショットを公開した。

「矢口さんのbabyちゃんと初めて会えて小さくてまだふにゃふにゃで可愛かったぁ」と今年8月に誕生した矢口の長男と初対面を果たしたことも綴り「幸空も数ヶ月前はあんなだったんだなぁと、改めて幸空しゃんの成長を感じた」と、自身の子供の成長に重ねていたことも明かしていた。

また「そして今日は美味しいご飯を食べながら 昔話やmama話しで盛り上がりあっという間な時間でした」と充実した時間を過ごしたこともコメント。「次はお家でゆっくり会いたいなぁ」「矢口さん、圭ちゃん 今日はどうもありがとう」などと記していた。

辻は、現在小学6年生、3年生、1年生の3人の小学生と、昨年末に誕生した三男の4人の子供を持つママ。保田も2018年の1月に長男を出産している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 07:48:56

    >>26
    お受験って、親も面接されるからね。

    • 0
    • 19/11/12 08:55:49

    >>26
    してないよ
    公立小学校

    • 0
    • 27
    • もはや原型を留めていない図
    • 19/11/12 08:49:29

    >>

    • 0
    • 19/11/12 07:34:15

    辻の子供たちってお受験してないよね?

    • 0
    • 19/11/12 07:31:23

    >>24
    鼻の方が怖い。

    • 1
    • 19/11/12 07:24:41

    辻ちゃんの口って元々この口角なの?
    口角が怖いんだよねぇ…

    • 0
    • 19/11/12 07:21:14

    >>20
    話題作りの為でしょうな

    • 0
    • 19/11/12 07:20:28

    ママドル

    • 0
    • 19/11/10 20:08:55

    太陽もいたんだよね。

    • 0
    • 19/11/10 19:56:49

    よくあんな人と仲良くし続けるよね…

    • 4
    • 19/11/09 13:40:51

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/11/09 13:22:58

    矢口可愛い
    辻シワシワやん

    • 4
    • 19/11/09 13:20:43

    近くにいて子供が同級生だったとしてもこの中には入りたいと思わないわ

    • 6
    • 19/11/09 13:15:05

    辻、鼻それで納得してるのか聞きたい。あと最近シワすごいね整形の後遺症なの?

    • 17
    • 19/11/09 13:12:19

    SNSがなかったら会ってないだろうな

    • 8
    • 19/11/09 13:11:11

    なんで末っ子だけ顔出しなの?

    • 4
    • 19/11/09 13:07:05

    >>7
    違うよ
    出川にソックリなのよ
    あっ、出川って辻のとうちゃんね!

    • 0
    • 19/11/09 13:06:43

    >>7
    違うよ
    出川にソックリなのよ
    あっ、出川って辻のとうちゃんね!

    • 0
    • 19/11/09 13:02:52

    加護とは仲悪いんだよね

    • 8
    • 19/11/09 13:02:14

    辻ちゃん怖い。こあくんはめっちゃ可愛い。

    • 3
    • 19/11/09 13:00:37

    矢口と辻、こんなに顔似てたっけ?

    • 2
    • 19/11/09 12:58:26

    楽しそう~。小学生からの付き合いだよね。
    大人になってから改めて会うと盛り上がりそう。

    • 2
    • 19/11/09 12:55:34

    >>6辻寄り

    • 0
    • 19/11/09 12:53:29

    こあ君はどっち似なんだろう。
    子どもらしくてかわいいけど。

    • 1
    • 19/11/09 12:51:50

    >>3そうかな?どっちも嫌ってそう

    • 7
    • 19/11/09 12:50:14

    >>2
    懐かしいwww

    • 2
    • 19/11/09 12:49:47

    矢口と辻ちゃんはママ友として仲良くなりそう。ミニモニ。はかわいかったな。

    • 1
    • 19/11/09 12:42:06

    子泣きじじいも結婚してたんだ

    • 4
    • 19/11/09 12:38:29

    辻ちゃんの顔が本当に怖い。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ