井川遥、普通のおばさんになる

  • なんでも
  • 康安
  • 19/11/09 01:09:49
大盛況の店に1人の男性が現れたのは、この日の昼下がりのこと。井川は彼の姿を認めるなり、店の入り口へ。この男性は、井川の夫・松本与(あとう)氏(57才)だった。

「旦那さんは、優しい表情で井川さんの話に耳を傾けていました。最初は何やら心配そうな表情で話していた井川さんが、次第に笑顔になる様子が印象的でしたね。2~3分話した後、旦那さんは高級外車に乗り込んで去って行きました」(前出・女性客)

 松本氏は、ファッション業界では知らない人はいないほどの有名デザイナーで、自らのブランド「ato」を手掛けている。井川は2006年に結婚後、2人の子供を出産。家庭を最優先にしながら女優として活躍してきたが、2年前に「lion.」と「Herato」をディレクションし、夫の“縄張り”であるファッション業界にも足を踏み入れた。

 一部では松本氏のブランドの売れ行きが芳しくないため、井川が女優業とアパレル業の二足のわらじで稼がなくてはならないという報道もあったが…。

「井川さんがブランドディレクションに挑戦したのは、妻、母、女優とさまざまな顔を持つ中で、快適で自分らしさを出せる服が欲しいと思ったからだそうです。また、仕事に邁進する妻を松本さんも応援していて、夫婦仲は今でもラブラブ。彼女のブランド『Herato』には『ato』の文字も入っている。夫のブランドイメージをアップするために一肌脱いだということかもしれません。ご主人のアドバイスももらいながら、彼女の着たい服をディレクションしているようです」(芸能事務所関係者)

 前述のイベントで、一度店を後にした松本氏だったが、1時間後に再び井川の元を訪れた。

「今度は肩に高級ブランドのバッグをぶら下げて、また数分だけ井川さんと話して立ち去った。ご主人が何度も妻の職場を訪れるなんて、あまりないことですよね。いい夫婦関係でうらやましい雰囲気でした」(前出・女性客)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 18:35:54
    普通のおばさんとは思わない。
    綺麗なおばさん。

    普通のおばさんとはいとうあさことか大久保さんみたいなレベルよ。

    • 10
    • 19/11/09 18:32:55
    え、本当に井川遥?

    • 2
    • 19/11/09 13:24:42
    疲れた顔だけど、
    デコルテとか手はやっぱり綺麗だね。

    • 4
    • 19/11/09 13:14:01
    雑誌の表紙やCMの顔と違うね。やっぱり目元も弛んでくるんだね。

    • 5
    • 19/11/09 13:10:19
    普通じゃないじゃん
    一般でいたらかなり綺麗なママさんだよ

    • 15
    • 19/11/09 13:07:40
    >>34
    それはあるかもね。
    旦那さんは奥様に合わせて若くいられるらしいけど。

    • 0
    • 19/11/09 13:07:18
    自然な感じ年齢をかせねていて素敵だと思うけどなぁ。平子理沙や長谷川京子のつくられた感の方がきつい。

    • 11
    • 19/11/09 13:06:38
    43歳だよ?ぜんぜん綺麗だよ~

    • 8
    • 19/11/09 13:06:07
    45歳くらいが分かれ目だと思う。
    天海祐希さんも45歳前後の頃、一気に老けたなと思ったけど50歳過ぎて持ち直した。と言うか若返った気がします。

    井川遥さんは今芸能活動してるの?離れると一気に女優オーラは消える人が多いような気がします。

    • 2
    • 19/11/09 13:04:51
    雑誌とかCMではみんな修正入れてるもんね。隠し撮りでこの顔なら美人だよ。
    くま?たるみ?これは親近感わく。

    • 6
    • 19/11/09 13:04:50
    旦那が爺だと嫁もふけるよね

    • 4
    • 19/11/09 13:03:40
    年 相応かな
    ママ友に居たら、綺麗な方だよね

    • 4
    • 19/11/09 13:02:03
    この写真尾野真千子みたい

    • 0
    • 19/11/09 13:00:19
    この人も深田恭子もだけど、CMでは光当てまくり習性バッチリだから普通に撮られた写真見ると差が激しいよね

    • 6
    • 19/11/09 12:58:36
    整形だよね

    • 3
    • 19/11/09 12:41:39
    在日は何で公表したんだろ?

    • 3
    • 19/11/09 12:33:20
    スヘさん。

    • 1
    • 19/11/09 12:32:09
    この人はすごく綺麗だよ

    • 6
    • 19/11/09 12:28:31

    昔、パンッパンに太ってたよねw

    • 2
    • 19/11/09 12:27:45
    勝手に撮られてこれでしょ?
    やっぱり相当な美人

    • 7
    • 19/11/09 12:27:32
    気持ち少し太ったほうがいいね。

    • 1
    • 19/11/09 12:25:25
    >>20  43才かな

    • 0
    • 19/11/09 12:17:32
    >>1
    太らない体質の人っているのよ。
    太るのも体質でしょ?

    • 1
    • 19/11/09 12:11:53
    目の下が悲しい

    • 1
    • 19/11/09 12:09:59
    え、今何才?!

    • 0
    • 19/11/09 12:07:25
    顔がデカイな 井川遥

    • 1
    • 19/11/09 12:07:00
    大変失礼なことを言ってしまうんだけど、井川遥っていうと、いがわゆり蚊を思い出してしまう。

    全然全く天と地の差ほど違うのに。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 神護景雲

    • 19/11/09 12:04:48
    意外だわ

    • 0
    • No.
    • 16
    • クズ界の善人

    • 19/11/09 12:03:46
    同じ「老ける」でも、美人さんの老けってなんか独特の色香があるよね

    • 9
    • 19/11/09 12:01:02
    可愛い

    • 3
    • 19/11/09 12:00:47
    目の下のたるみに親近感

    • 1
    • 19/11/09 12:00:40
    井川遥と言えば昨日たまたま懐かしのドラマ、空から降る一億の星観た。
    演技下手過ぎてびっくりした。
    見た目は深津絵里の方が好きだな。

    • 0
    • 19/11/09 12:00:33
    ここまでのおばさんってそうそう居ないわよ。学校中探しても一握りいるかいないかレベルよ。おばさんだけどおばさんの中でも綺麗よ

    • 9
    • 19/11/09 11:59:08
    おばさんでも綺麗なおばさんだよ。羨ましい。

    • 13
    • 19/11/09 11:55:55
    おばさんだけど普通に綺麗だと思うよ。昔と比べたらそりゃ誰しもおばさんになってくよ。

    • 4
    • 19/11/09 11:55:41
    きれいだね

    • 4
    • 19/11/09 11:52:50
    こんな人普通にその辺で見たことない。

    • 7
    • 19/11/09 11:49:47
    CMとか雑誌でキラキラして見えるのは、厚塗りにならない程度のしっかりナチュラルメイクと修正のお陰なのかもね。

    • 3
    • 19/11/09 11:32:17
    旦那57歳なんだ!
    2~3分話してまた一時間後ってなんだかバタバタだね

    • 2
    • 19/11/09 11:27:22
    オーラどこいった

    • 5
    • 19/11/09 01:14:20
    数年前に本人みた時 綺麗だったのに

    • 0
    • 19/11/09 01:13:33
    この画像は華がないね。
    美人さんだって気を抜いてたら普通の綺麗目なオバサンなんだ。
    親近感!

    • 10
    • 19/11/09 01:13:16
    近所にいる普通のおばさん

    • 6
    • 19/11/09 01:11:58
    意外と年相応な顔なんだね。痩せ過ぎだから?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ