相葉雅紀の重大発表 裏の「降板劇」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 11:44:08

    話題

    • 0
    • 19/11/09 11:43:41

    >>25草なぎが出来なくなったから渡部になったんじゃなかった?

    • 0
    • 19/11/09 11:42:26

    相葉ちゃん好きだけど司会は見ててはらはらしちゃうね..まぁ渡部よりか全然いいけど

    • 2
    • 19/11/09 11:21:30

    ずーーーっと相葉ちゃんが好きだから嬉しい話だけど司会は難しいと思う。緊張が顔に出ちゃう。

    • 1
    • 19/11/09 10:40:27

    司会が最初から渡部なのがおかしいかったし、なぜ渡部?だった

    • 5
    • 19/11/09 10:22:26

    >>15
    ひな壇でも面白くないよ
    周りがいじってくれないと無能

    • 4
    • 19/11/09 10:21:09

    オリンピックに村上選んでしまったフジは慌ててるだろうな。

    • 2
    • 19/11/09 10:19:45

    >>11
    でも来年の暮れまでやるんでしょ?
    長い。荒稼ぎ。

    シャンシャンの中国返還と同じ時期。こちらは私にとっては大打撃なんだけど。

    • 3
    • 19/11/09 10:16:23

    >>11
    安室の真似してるのかね。
    安室の時は感慨深かったし不覚にも涙出たけど(特別安室ファンでもない)、たかだか休止で重大発表だの何だのっていい加減うざくなってきた。
    休止中に全員結婚してしまえ!

    • 7
    • 19/11/09 10:08:57

    グダグダな仕切りの司会を見せられる視聴者側の気持ち考えてほしい。
    見ててイライラするわ。同じジャニーズなら中居君のほうがまだマシ。
    紅白であんな司会しても引き受けられるってある意味凄いわ。

    • 7
    • 19/11/09 09:59:51

    また嵐??もういいわ!

    • 8
    • 19/11/09 09:58:33

    相葉くんファンだけど、彼に司会は荷が重いよ…
    まぁ紅白よりはFNSの方が気が楽かもしれないけど

    • 8
    • 19/11/09 09:54:41

    相葉マナブ 大丈夫かな、、

    • 0
    • 19/11/09 09:29:10

    トピ文もう少しどうにかならんかったのかい。

    • 6
    • 19/11/09 09:28:16

    渡部はひな段だと面白いんだけど司会だと面白味がないんだよな。
    相葉くんは芸人じゃないから面白くなくても許されるしいいんじゃないかな。

    • 1
    • 19/11/09 09:23:31

    渡部よりはマシ。

    • 2
    • 19/11/09 07:53:05

    またジャニーズかよ。また嵐かよ。もういいわ。

    • 14
    • 19/11/09 07:44:13

    >>8
    えー、嫌だよ。

    • 1
    • 19/11/09 07:42:14

    なんでもかんでも嵐嵐嵐…休止前の荒稼ぎか休止後の顔繋ぎかわからんが
    最近彼を観ると嫌悪感が出てくる

    • 11
    • 19/11/09 07:34:24

    >>8
    ちょっとポンコツな感じが相葉くんとかぶる感じがする。

    • 0
    • 19/11/09 07:32:33

    >>5
    うん笑
    森高はまだわからなくもないけど
    渡部ってwwwって感じてた

    • 4
    • 19/11/09 07:28:30

    >>5
    つよぽん良かったのに

    • 12
    • 19/11/09 07:02:29

    相葉雅紀なんて超下手くそじゃん
    ジャニーズまじいらね

    • 15
    • 19/11/09 06:55:11

    まあ相葉ちゃんも嵐休業で個人活動にハクをつけたいだろうし、忖度でしょうね。
    櫻井君は日テレ、相葉ちゃんはフジで。
    生歌番組司会者はジャニーズというお決まりを作りたいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/09 06:45:11

    森高と渡部が、そもそも要らなかったんだよ。
    フジのアナでやっとけば良かったものを。、

    • 38
    • 19/11/09 03:00:05

    【ジャニーズの実家】嵐 相葉雅紀さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6906

    • 0
    • 19/11/09 02:50:56

    草剪くんじゃないのか…

    • 14
    • 19/11/08 23:19:26

    ん?尻切れやの?最後の「判断されたのかと筆者」って何?

    • 4
    • 19/11/08 23:19:18

    棒読み森高は?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ