義母の手術に立ち会って欲しいと言われ、喧嘩になった

  • なんでも
    • 194
    • 天正
      19/11/07 23:57:12

    全部読みました!主さん大変でしたね
    離婚をよぎってるとおっしゃっていましたが離婚したほうがいいくらい!!

    まず、昼間暇だろ?ってむかつきますね!

    当たり前に言われるのも腹たちますよね

    私の旦那も、私の両親には無関心で最近手術したのに手術の話すら一切聞いてくれません。興味なし。なのに自分の親のときは手術の立会いはもちろん介護もやれと言ってます
    男って当たり前だと思ってるよね。女が嫁がやる
    家族なんだからって
    嫁にきたからって

    感謝の気持ちもないし当たり前としか思ってない
    これからもそういう場面が増えてきてその度に喧嘩になると思う。だから離婚しないかぎり変わらない
    これからもっともっと私みたいにエスカレートした要求を姑と旦那にされるよ。

    例えパートをはじめても言われる

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ