Ellie Ames

  • なんでも
    • 6281
    • 相変わらず
      20/01/31 15:53:52

    精神衛生上よくないから最近見てなくて、そういえば双子は生まれたのかなーと気になってママスタきたんだけど、エリさん相変わらずなんだねー。
    自分で自分の首絞めてるからエリ自身がいつかしんどくなる時がくるわと思ってるけど、ヘイリーのこととりあえずどうにかしてあげれば?と思う。ここ見た感じだと、まだ話せないんだよね。流石に周りの同年代の子と比べたら異変に気付くでしょ。ヘイリーのこと守ってあげられるのは母親であるエリでしょ。ヘラヘラ笑ってばっかで何やってんだか。いつまで経っても自分のことしか見えてない人が、子供3人も育てられるのか疑問。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ