Ellie Ames

  • なんでも
    • 5595
    • 名無し
      20/01/25 07:33:19

    >>5592

    ローラさんの言ってる事は正しいよ!

    私も双子の母だけど、やっぱり片方の子の成長が遅くて、TTTS(一卵性だったから)の可能性もあって入院になりベッドから動かずの毎日だったもん。

    その時医者にもとにかくお母さんが休む事が大切だって言われたよ。
    安静にしてたおかげで 、37週台で産む事が出来たし、2人とも2000g台で産まれてきてくれた。

    エリーさん、へいりーちゃんが居るから仕方ないかもしれないけどアクティブすぎるよ。
    エリーさん、よく息切らして話してたりしてたからお腹もかなり張ってたと思う。
    赤ちゃんからのSOSなのに、、

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ