Ellie Ames

  • なんでも
    • 12679
    • シンシン
      21/05/20 12:38:18

    子供も旦那も犬も人形感覚にしか見えない。
    見栄と虚栄心の塊、傲慢にしか見えない。
    本当に心から大切に愛してるのかな。
    国際結婚って一部のこういう人がいるから偏見や差別、誤解を生む。
    長女は本当に障害があるの?
    以前、障害の方に失言とかここで見た。
    そのまま自分に降りかかったね。
    失言をするのは、当人にも知的や人格に問題ある。いい大人で人間性の常識や配慮に欠けるから発言は今後気を付けた方がいい。
    旦那も私生活だされて嫌じゃないのかな。気の毒。
    外国人も私生活だすの嫌な人もいるから変わってるね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ