クリスマスツリー飾る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 16:12:16

    シルバーと白だけ

    • 0
    • 19/11/09 16:05:41

    今年は赤とシルバーがメイン。
    毎年ニコアンド のオーナメントを少し買い足して楽しんでる。
    フランフランもすごく可愛いから気になる。

    • 0
    • 19/11/09 15:43:58

    今の所その年によって赤とゴールドか白とシルバー
    来年は今年は白シルバーだけど、来年はアンティークな感じにしようと思ってる

    • 0
    • 19/11/09 15:25:37

    >>2 色々集めたりしてその中から今年はこれにしよーとか、なにか買い足そうかなとか毎年楽しんでる

    • 2
    • 19/11/09 15:23:40

    うちは去年までは私の趣味でゴールドかシルバーの落ち着いた感じにしていたけど今年は派手派手だよ。
    赤とか青とか。サンタさんとかトナカイとかのオーナメントも…。子供がニトリでこれがいいって選んだから数年は派手だよ

    • 1
    • 19/11/09 15:21:07

    >>2
    消耗品じゃなくて、毎年使い分けるというか。
    去年はこれだったから今年はこれとこれ~みたいな。
    友達やママ友のお宅も毎年オーナメント違うからみんなそうなのかと思ってた。

    • 2
    • 19/11/09 15:15:39

    白のツリーで
    ツリーに巻く?のは、ブルーだよ
    オーナメントは、色々

    • 0
    • 19/11/09 15:14:36

    オーナメントって変える物なの?消耗品じゃないから毎年一緒

    • 1
    • 19/11/07 11:12:58

    派手なのより色を少なくしたほうがキレイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ