娘のクラスのお母さんに

匿名

朱鳥

19/11/07 09:42:59

今日のお昼、お家に来ない?って突然誘われた。そのお母さん綺麗だし優しい感じだし嬉しいなーって思ってたら「添加物とかの話をしてくれる先生が来てくれて、一緒にお話聞こうと思って」って。しかも受講費?3000円だって。
無料なら行こうと思ってたけど、この値段。
みんななら行く?この先小学校も同じだし仲良くしたいなーとは思ってる。もし断るならなんて言う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。