自宅前で10代少年を待ち伏せし暴行 半グレ集団逮捕 娘と少年が交際してしまった為

  • ニュース全般
  • 元亀
  • 19/11/07 04:38:39


 集団で少年を暴行してけがをさせたとして、大阪府警捜査4課は6日、傷害容疑で大阪市鶴見区横堤の建設業、菅野深海(しんかい)容疑者(20)や同区徳庵のパート、野口美子(よしこ)容疑者(39)ら7人を逮捕した。

 同課によると、菅野容疑者は不良集団「半グレ」のリーダーとみられる。

 7人の逮捕容疑は共謀し、6月下旬、大阪市内の10代の少年を自宅前で待ち伏せし、殴る蹴るなどの暴行を加えたとしている。少年は打撲などで軽傷。

 同課によると、少年は野口容疑者の娘の交際相手。野口容疑者が娘の交際をめぐって少年とトラブルになり、制裁を加えようとしたとみられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 18:29:55

    暴力制裁で問題解決はダメな事だが、容疑者娘の交際相手の10代少年がヤバかったらしいよ…。
    娘への暴力、別れを同意しない、ストーカー行為、経歴偽り。
    少年が6月の事案を今ごろになって、被害届け出しているのも身辺の事情を知ってからの可能性があり!との情報もあるみたい。

    • 0
    • 19/11/07 11:19:56

    >>2勘違いババアね笑
    慕われてるとでもおもってるんだろーかね

    • 1
    • 19/11/07 11:11:25

    大阪らしいわ

    • 0
    • 19/11/07 11:09:59

    殴る蹴るで軽症とは…
    弱いな

    • 1
    • 19/11/07 11:05:49

    ほんっっとこんな底辺と関わりたくない
    レベルが低いわ~

    • 0
    • 19/11/07 10:57:08

    連行されてるとこニュースで見たけど、ニヤニヤしてて反省とは無縁の態度だったよ

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 10:43:18

    半グレって?

    • 0
    • 19/11/07 10:39:20

    深海って凄い名前だな
    てか半グレってなんなんだ

    • 2
    • 19/11/07 10:35:59

    子どもの喧嘩に親が出てくるなよって話だよね

    • 4
    • 19/11/07 10:00:30

    大阪、、、

    • 1
    • 19/11/07 09:16:30

    20歳や39歳になって何やってんだかねー
    本当バカだしクズとしか言いようがない
    ゴミクズ以下だな

    • 7
    • 19/11/07 07:36:11

    7人で殴る蹴るの暴行して軽傷なの?猫パンチだな。

    • 9
    • 19/11/07 07:30:04

    半グレ集団()と親交のあるババアやばいよね
    周南市の赤ちゃん殺しのババアと同じ匂いがする

    • 3
    • 19/11/07 07:25:17

    7人はどういう関係?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ