これキュンとする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 16:26:27

    ちえはケンの浮気相手?

    • 0
    • 19/11/07 19:47:00

    明日はわからないなんて確かにそうだけどさ。

    • 0
    • 19/11/07 12:10:53

    最後の言葉を聞いた瞬間、頭に置いたその手を振り払うわ。

    • 1
    • 19/11/07 12:05:51

    とりあえず、乗ってきたタクシーにそのままけんちゃんと乗って、家まで送ってもらって、降りる時にけんちゃんの家まで!ってタクシーの運ちゃんに告げてそのままけんちゃんにタクシー代を任せてグッバイ!

    • 0
    • 19/11/07 11:06:20

    なんなのこの男、うざ
    もちろん着払いだよねけんちゃんの
    タク代

    • 0
    • 19/11/07 11:03:15

    会いたいのになんでケンちゃんの方から来ないの?なんにんかに同じ連絡して一番に来たからその時点ではちえが一番好きだけど明日は他の子になっちゃうかもしれないんじゃないの

    • 0
    • 19/11/07 11:03:01

    おばちゃんにはわからん

    • 0
    • 19/11/07 10:53:30

    何かを思いだしかけてモヤモヤしてたんだけど、わかった。ゴリエとカワちゃんだ。

    • 1
    • 19/11/07 10:50:13

    ちえ、ケンちゃんにお金とかも貸してそう

    • 2
    • 19/11/07 10:48:23

    最後の、「明日はわからない」で、グーパンチだわ。

    • 2
    • 19/11/07 10:46:42

    でも、明日わかんない。で、殴るよね。

    • 2
    • 19/11/07 10:44:44

    明日はわかんないって…きもいな

    • 0
    • 19/11/07 10:42:31

    そもそもこの時間寝てるわ

    • 1
    • 19/11/07 09:39:38

    なんか分かんねーけど女はLDH系好きそうw
    名前のせいかな…男も山下健二郎が浮かんでしまったw
    一般人だったらフツメンレベルの奴w

    • 3
    • 19/11/07 09:34:18

    >>180Hulu辺りで公開されるチェインストーリーwww

    • 2
    • 19/11/07 09:27:48

    ケンのアウターもださいけどアウター脱いでパーカーだけの状態になったらダサいレベルじゃすまされないよ

    • 0
    • 19/11/07 09:22:35

    ケンちゃんなめすぎだろー笑笑
    ちえも自分を大事にしてれる男にした方がいい笑 目を覚ませ笑

    • 7
    • 19/11/07 09:20:52

    しない。
    なんでこっちがいくんだよ。けんちゃんとやらがこいや。
    しかも明日はわからんて(笑)
    笑えるよ。

    • 3
    • 19/11/07 09:20:45

    頭ポンポンにイライラする!
    やっていい人とやっちゃダメな人いるから笑

    • 0
    • 19/11/07 09:19:37

    >>85
    爆睡でスルー笑

    • 1
    • 19/11/07 09:16:33

    どちらのケンちゃん…?

    • 1
    • 19/11/07 09:15:30

    タクシー飛ばしてきちゃったって書いてるけど、実際はケンに早く会いたくてタクシーのおっさんに早く走れとかブチギレながら急いで飛ばしてきたと思う

    • 1
    • 19/11/07 09:11:26

    中途半端だな。
    少し前、仲里依紗がドラマで
    「いつもオレのこと、ちゃんと考えてくれて、本当にありがとう。お前は俺の、ぶっっっっっちぎりの2番!」って言われるシーンの方が面白い。

    • 2
    • 191

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 09:05:26

    背が低い男に頭ポンポンされても全く萌えないんですけど

    • 1
    • 19/11/07 09:03:10

    けんちゃん、後ろ姿超絶ダサくね?

    • 7
    • 19/11/07 09:03:05

    こんな男にハマるってちえって闇深そう

    • 3
    • 19/11/07 09:01:10

    これキュンとしちゃう人いるの?

    • 2
    • 19/11/07 08:59:26

    >>184
    激しく共感した笑
    確かに年取ってから夜中の電話は危篤か訃報しか頭に過ぎらない笑

    • 4
    • 19/11/07 08:55:40

    >>174
    私も!!!

    • 1
    • 19/11/07 08:55:17

    おばちゃん深夜1時に電話なったら訃報かと思うし、タクシーで飛ばしてまで会いに行くほどの情熱もない
    何より、明日が不確かな男は丁重にお断りさせて頂くわ

    • 12
    • 19/11/07 08:54:08

    タクシーって…。チャリで行けや!

    • 0
    • 19/11/07 08:52:59

    >>180
    明日はわからないって予言してたもんねw

    • 2
    • 19/11/07 08:52:24

    ケンのセリフもファッションもださい

    • 2
    • 19/11/07 08:50:16

    >>86
    父「海でも見に行かへんか?」
    ケン「い、今からですか?」
    父「そうや。」
    チエ「私も行く!」
    父「チエはあかん。家に戻りなさい。」
    ケン「え?じゃあお父さんと僕二人で?」
    父「そうや。ほな行くで。」

    翌朝父は無事に帰って来たが
    ケンの姿は昨日以来ぱったりと消えた。
    チエは恐ろしくて父には聞けなかった。

    • 4
    • 19/11/07 08:49:56

    とりあえず、女の方は早く目を醒まして!

    • 2
    • 19/11/07 08:47:36

    全くキュンとしないわ。まず深夜に呼び出されても面倒で絶対行かないし
    会いたいのなら自分の車で自分から会いに来い!と言うわ。

    明日はわからないって脳内お花畑のポエマ-みたいで笑っちゃった。

    • 6
    • 19/11/07 08:44:16

    ババア寝てる時間だから連絡すら取れないし会えやしないわ。結果キュンとしない。

    • 3
    • 19/11/07 08:43:57

    1時間もかかるの!?

    • 1
    • 19/11/07 08:43:55

    11月17日の2時まで言うなら2時何分何秒まで言ってほしかった

    • 1
    • 19/11/07 08:41:30

    ケンちゃんの顔、矢本悠馬でしか想像できないんだけど笑
    ダサいパーカーのせいかな

    • 1
    • 19/11/07 08:41:13

    典型的な都合のよい女…

    • 2
    • 19/11/07 08:40:37

    深夜一時にそんなLINEきたら速攻ブロックだわw

    • 0
    • 19/11/07 08:37:57

    ちえが1番すき…?1番…?

    • 3
    • 19/11/07 08:37:01

    一番てことは。。。二番も三番も居る、てことなのね。

    • 3
    • 19/11/07 08:35:27

    CLASSYだったんだね

    • 0
    • 19/11/07 08:35:16

    ケンちゃん悪いところしかない

    • 3
    • 19/11/07 08:34:44

    会いたいんならてめぇがこいや!と言いたくなる(笑)

    • 3
    • 19/11/07 08:33:56

    えっ?意味がよくわかんね…
    オバちゃんはキュンとしなかったよ

    • 5
    • 19/11/07 08:32:42

    ケンちゃん自己チューじゃん。
    夜中によび出すし、明日は好きく分からないってどんでけ上からなんだよ。

    • 7
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ