今まで生きてきたなかでの痛さランキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/07 23:47:20

    1位親知らずが突然痛くなった
    ボルタレンすら効かず、抜歯まで地獄かと思った。

    2位陣痛
    回旋異常で難産だったけど、多分アドレナリンとか出まくってたから耐えられた

    3位十二指腸潰瘍
    これも嫌な痛みだった。空腹になると痛むし、寝てても痛みで起きるし、胃カメラもしんどかった。

    • 0
    • 19/11/07 23:43:36

    1 口内炎
    2 小学校時代、先生のげんこつ
    3 熱い風呂に沈む瞬間のあつさ

    • 0
    • 19/11/07 23:21:26

    1、陣痛
    2、産後の処置
    3、産後の会陰の痛み

    • 0
    • 212

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 12:49:54

    1位ぎっくり腰
    2位陣痛
    3位ホッチキスみたいなので頭の怪我をとめた時

    • 0
    • 19/11/07 12:46:48

    1位 陣痛
    2位 怪我の処置
    3位 クラゲに刺された時

    2位は車に轢かれて、大腿骨が骨折して皮膚から丸見えの重症で、露出した骨や皮膚を麻酔無しでタワシみたいなのでゴシゴシ洗われた時はヤバかった。

    3位は子供の頃、砂浜に青い小さな風船みたいなのが沢山落ちてて、素足で踏みまくって遊んだら数十分後に歩けないほどの激痛。後からあれがクラゲだと分かった。

    • 0
    • 19/11/07 12:41:32

    1 出産中、お股に頭が挟まってる時
    2 ヤブ医者での虫歯治療
    3 妊娠中の恥骨痛

    • 0
    • 19/11/07 12:33:45

    一位 歯茎痛
    二位 腹膜炎、陣痛

    ホルモンの影響で毎月月経前に歯茎痛が一週間続く。痛み止め効果なし、歯科でも専門外だから対処出来ないと言われる。ホルモン剤飲んでるけど意味無し!気が狂う一歩手前くらいの痛さが毎月来るから陣痛よりも上位にしました。
    陣痛は12時間くらいだったけど、腹膜炎の方が長く痛かったので同位にしとく。

    • 0
    • 19/11/07 12:33:24

    >>206
    怖すぎてアンカー先読む勇気が無い。

    • 0
    • 19/11/07 12:31:50

    >>178
    ギャァー!!
    かぼちゃ読むだけで痛い…
    てか、それ3位なの!?

    • 0
    • 19/11/07 12:30:32

    1位 陣痛
    2位 陣痛中、背中に麻酔(緊急帝王切開)
    3位 足の親指の爪が剥がれるまでの間

    小2で腕の骨折やったけどギャン泣きしたのは覚えてるけど、痛みは幼くてあまり記憶にない。

    • 0
    • 19/11/07 12:28:59

    >>178
    かぼちゃ怖いよね。
    こわすぎて、切れてるやつ買う。

    • 0
    • 19/11/07 12:26:36

    子宮外妊娠でダグラス暠つつかれた時
    イダイって小さく低く叫んだ

    • 0
    • 19/11/07 12:26:21

    帝切受けたけど帝切より痛い下痢痛。なんだこれ!穴でも空いてるんじゃない?って思うくらいいたい。
    あと帝切うけてから生理痛が激痛に変わった。
    やっぱり穴空いてるのか?

    • 0
    • 19/11/07 12:21:05

    1位陣痛
    2位捻挫
    3位プールサイドで転んで頭打った

    2.3位は20年くらい前だ…笑

    • 0
    • 19/11/07 12:18:26

    1 陣痛
    2 ムカデ
    3 膀胱炎

    • 0
    • 19/11/07 12:16:01

    1位、麻酔効いてない中での帝王切開。

    2位、靭帯断裂。

    3位、指の骨折。

    • 0
    • 19/11/07 11:04:04

    骨折手術後(折れた時より手術後の方が痛かった)
    陣痛
    麻酔が効かない中の親知らず抜歯

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 11:00:08

    1位 陣痛
    2位 乳腺炎になり、生身にメスで切られて
       膿を出された時
    3位 親知らずを抜いた時

    • 0
    • 19/11/07 10:52:30

    ダントツに膀胱炎の腹痛

    お産なんて比べものにならない苦痛。冷や汗と呻き声、呼吸が弱くなり意識なくすしか抜け道はないと思った。

    海外済みで救急車とか医者に簡単にたよれず、家族が買ってきた市販薬を飲んだらスーッと痛みが去りその後の記憶が殆どない。
    今、思い出しても怖い。

    • 0
    • 19/11/07 08:41:48

    1、初産のときの陣痛
    2、口から胃カメラ
    3、虫歯

    • 0
    • 19/11/07 08:40:01

    1 陣痛
    2 偏頭痛
    3 腹痛でかなりの激痛でトイレで死にかけた。

    • 0
    • 19/11/07 07:05:45

    陣痛
    ワキガ手術後?3日くらい痛くて寝られなかった。
    斜視手術

    • 0
    • 19/11/07 06:49:36

    >>178
    カボチャーーー!!!

    • 0
    • 19/11/07 06:45:25

    涙腺腫瘍を切除手術した後、数日後に痛みが、、頭が割れるかと思った。

    毎回思うが、足をつったとき。

    痩せたくてコーラックバカのみしてトイレで死んだ。

    • 0
    • 19/11/07 06:42:35

    1 陣痛
    2 火傷
    3 椎間板ヘルニア

    • 0
    • 19/11/07 06:35:47

    麻酔無しで20針縫った
    脳梗塞
    陣痛

    • 1
    • 19/11/07 06:19:17

    虫歯
    帯状疱疹
    陣痛

    • 0
    • 19/11/07 06:16:06

    >>180
    マンモで意識失うとは!!どんだけ強く挟まれたんだろう?
    私のマンモ経験では ちょっと痛っ!って感じやったわ。。

    • 1
    • 19/11/07 05:38:30

    1位 回旋異常の出産(3人目)
    2位 陣痛(1人、2人目)
    3位 ぎっくり腰&ぎっくり背中

    • 0
    • 19/11/07 05:19:44

    1 陣痛
    2 椎間板ヘルニアによる腰痛
    3 胃腸炎

    • 0
    • 19/11/07 05:00:23

    乳腺炎、陣痛、坐骨神経痛です。

    • 0
    • 19/11/07 04:28:53

    1.オペの最中に麻酔が途中できれた時に、あまりの痛さに目が覚め「うっ、、痛い」と言うのが精一杯だったのに、医師と看護士には私の声は届かずそのままオペを続けられたこと。

    2.出産した際の陣痛と帝王切開後の麻酔がきれた時

    3、帯状疱疹が頭部にできた時

    • 0
    • 19/11/07 04:21:30

    1位四十肩
    2位痔ろう
    3位リンパ節郭清した腕

    • 0
    • 19/11/07 04:04:07

    人生ダントツ1位はマンモグラフィー。
    拷問としか思えない痛さで、途中で胸を挟まれたまま血圧下がって意識を失った。人間耐えられない痛みの時は意識をなくすんだって分かった。

    他に出産、踵の骨折、親知らず4本抜歯、子宮全摘とかあるけど、マンモと比べたら意識を失うわけでもなかったし、耐えられる痛み。

    • 0
    • 19/11/07 03:49:45

    子宮外妊娠で卵管が破裂したとき
    アイスピックでグサグサグサグサずっと刺されてる感じ
    気絶するわ

    • 1
    • 19/11/07 03:49:33

    陣痛

    腎結石が動いた時の激痛

    かぼちゃを切る時
    親指の第一関節半分切り落とした

    • 3
    • 19/11/07 03:41:29

    >>163
    真っ直ぐに生えていたら簡単に抜けますよ。
    私が抜歯したのは約8年前で今年、他の歯科医で2本目を抜歯の歯科医は親不知抜歯する前に抗生物質と痛み止めを先に服用→歯茎に塗り麻酔→親不知周辺に6~8箇所麻酔して10分後くらい経ってから麻酔が効いているか?確認してから抜歯してもらいましたが、1分かからなくて「え?もう抜けました?」って思わず言っちゃいました 笑

    抜歯後も2回だけロキソニンを服用しただけで、虫歯の痛さよりは痛くなかったです。

    • 1
    • 19/11/07 03:37:09

    治療中の歯の神経痛 地獄の痛みに真夜中に号泣した
    膝の半月板損傷、靭帯断裂
    中耳炎

    • 0
    • 19/11/07 03:26:02

    1、陣痛
    2、麻酔が効か無いまま親不知抜歯
    3、歩道を歩いていたらスマホ弄りながら自転車に乗ってた中高生くらいの女の子に突進されて骨盤骨折( 謝りもせず止まる事も無く逃げられました)

    • 0
    • 19/11/07 03:20:33

    鼻からの胃カメラ 鼻取れるかと思ったし鼻血まみれになった。
    次に出産
    あとは中耳炎とか

    • 0
    • 19/11/07 03:17:30

    1、子供のころ、階段で前歯3本折れた。

    2、腹腔鏡手術の後、痛み止めが効かず、気絶するほどになった。
    (薬物乱用頭痛で痛み止めを常に飲んでいたから効かなかったらしい)

    3、階段から落ちて、尾てい骨を骨折した。2ヶ月座れなかった。

    • 0
    • 19/11/07 03:12:25

    1 粉瘤が爆発しその後の処置、中の袋を取ろうと麻酔をして処置し始めるが全く効かない。
    2 陣痛
    3 骨折

    • 0
    • 19/11/07 03:01:16

    1.足の親指の爪が全部剥がれた
    2.インフルエンザからの頭痛
    3.2段ベッドの上から落ちた

    • 0
    • 19/11/07 02:56:08

    1 あばら骨折
    2 出産
    3 歯痛

    • 0
    • 19/11/07 02:55:07

    ①胆石発作
    ②足の小指骨折、2回同じ指の2回目
    ③埋没二重術

    • 0
    • 19/11/07 02:45:39

    陣痛
    出産
    乳腺炎

    • 0
    • 19/11/07 02:31:32

    出産
    骨折
    歯痛

    • 0
    • 19/11/07 02:23:11

    出産
    副鼻腔炎
    肘のあそこぶつけたときのビーーンってなるやつ

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ