幼稚園にいる美女ママ

  • なんでも
  • 19/11/06 19:57:46

30代前半なのにでかいベンツ乗って娘も超かわいくて人気者
豪邸住んでるし身なりも綺麗でいつも高級な感じがする
息子も優秀で小学校も私立。
気づかいできて優しくて誰にでも人懐っこいしめっちゃ美人。

何も嫌う要素見当たらないのに、
なぜか私は粗を探してしまう。
実はブランドバッグってレンタルじゃ?とかパンスト破れてないかなとか、歯に青のりついてないかなとか。
性格悪いよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/07 06:51:57

    同じ土俵に立とうとするからそうなるんじゃ?
    私はそういう人に会うと、芸能人を見る感覚になる。

    • 1
    • 19/11/07 01:53:22

    金持ちとか1つでも妬む要素があれば嫌味言ってきたり貶めようとしてくる人ってわりといるからそれに比べたら主なんて全然可愛いよ
    青のりついてないかなとか思うことがまず可愛いし性格悪いとは思わないな

    • 1
    • 19/11/07 01:21:07

    可哀想な人

    • 0
    • 19/11/07 01:17:18

    金持ちで美人で性格も良くてコミュ力もあってみんなに人気者で子供は男女どちらもいて子供も可愛くて優秀で私立に通っててって、そんな人いるんだね

    でもそれってただの見せかけだけで、実際はローン地獄かもしれないし、顔も整形はしてなくてもお手入れした上で美人なのかも知れないし、表面的に性格良く見せているだけで実際性格悪いかもしれないし、ほんとの所はどうなのかわからないのに恵まれてるって決めつけて粗探しするなんてその時間が勿体ないよ

    子供だって今は可愛くて優秀かもしれないけどいつどうなるかわからないし、人のことなんて実際のところわからないんだから人のこと気にしても仕方ないんじゃないかなって思う

    • 1
    • 19/11/07 00:34:12

    >>26
    バッグ別にクロコのバーキンとかなわけじゃないよ?
    今時な雑誌でよくみるようなやつ
    LOEWEとかFENDIとか

    • 0
    • 19/11/07 00:32:06

    張り合いたいの?

    • 1
    • 19/11/07 00:31:18

    >>35何故港区ww
    視野狭すぎない?ww

    • 1
    • 19/11/07 00:29:38

    ハンカチ噛みしめながら粗探し

    • 0
    • 19/11/07 00:27:20

    金があって素から美人て港区あたりにしかいないのでは?

    それ以外ではどこか劣るところある気がする。
    デブとかチビとか貧乳とかバカ字が汚いとか。

    近所で知ってる美人ママはセックスレスなんだよね。大体金ある旦那は浮気してるしだし。

    皆何かしらあるから他人に対して最近あまり考えないなあ。

    • 2
    • 19/11/07 00:26:15

    そういう人、もう自分で自分を作り上げてるからね。嫌われないように適度に庶民感も取り入れて、大変なんだよ。粗は友人にも見せないだろうけど、旦那だけは知ってるよ笑

    • 5
    • 19/11/07 00:21:37

    >>26
    元々生活水準違うんだしブランドものしか持ってない人もいるでしょ。わざとの意味が分からない

    誰だって人の事妬んだり羨んだりするよ。主が性格悪い訳じゃないと思うな

    • 3
    • 19/11/07 00:19:23

    虚言癖の見栄っ張りママスタ民と違って本当の金持ちは心穏やかよね、おほほ

    • 3
    • 19/11/07 00:19:15

    大丈夫。みんな表面上普通に接してるだけで内心ざわざわしてると思うよ。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 00:16:51

    >>19
    私の仲良い美人ママ友も主の幼稚園にいるママみたな人。
    超金持ちだけど自然にこちらに合わせてくれる人で気遣いも出来るし大人気だよ。
    ファミレス行くならクーポン出してくれたり笑
    金持ちケンカせず。
    これ本当よ。

    • 5
    • 19/11/07 00:12:05

    本当に性格悪い人は自分で性格悪いことに気付かないと思うし、主みたいに心の中で思い止めようとせず行動に移す人だと思う
    例えば変な噂流したり直接相手に嫌味とか言ったりね

    • 1
    • 19/11/07 00:05:26

    お金持ちで美人ってとこで降参。
    同じ土俵に上がろうとも思わないから、嫉妬もしないかな。
    ただ、心底仲良くはなれないような気がするし、庶民的な話題にも乗ってくれるとはいえ、本当のことは恥ずかしくて話せない。
    そういう意味では壁があるから、かわいそうかも。

    • 1
    • 19/11/07 00:02:37

    家に帰って 化粧落とせば 同じだよ!!
    下手に夫がお金持っていると 浮気が心配。
    奥さんが美人でも する人はするからね。
    光があれば影も必ず、あるの。
    光だけな社会、世界ってないからさ。
    みんな、家庭はどこも同じだよー。
    経済状況が違うだけ。
    あなたもパックしながら食器を洗えば
    いいじゃん!
    でも、子どもの関係各所にブランドバッグは
    普通は持って行かない。わざと。
    その美人ママは変わっているね。

    • 2
    • 19/11/07 00:01:51

    青のりすらチャーミング

    • 1
    • 19/11/06 23:57:38

    元々恵まれた所はあるだろうけど、すごく努力してる所もあると思うから妬む気持ちを活かして自分もそう近づけるように努力していけばいいんじゃないかな

    • 3
    • 19/11/06 23:04:46

    主さんが思うほど、すごい性格悪いって思わないけどな!むしろ、粗探しのポイントが可愛らしいとさえ思った!笑
    性格悪い人はもっとひどいよ!
    隣の芝生は青いよね!粗はなくても見えてないだけで苦労だってあるかもらないしね。

    • 4
    • 19/11/06 22:25:35

    みんなはそういう人が近くにいて、嫉妬が妬みに変わらない?
    私は素直に好きになれない。
    でも嫌いなところが見当たらない

    • 0
    • 19/11/06 21:59:07

    青のりついてて欲しいなー。一気に親近感わくね。

    • 2
    • 19/11/06 21:55:58

    そんな人が身近にいるなんて素敵。私もいい刺激を受けたい。

    • 6
    • 19/11/06 21:53:09

    >>18
    見下してるとかの認識なく、そういう人ってちゃんと(下界に)降りて来て話してくれるよ。
    ビックリするくらいお金持ちのママ友も、専業主婦だから大変だよねってスタンスよ。

    • 2
    • 19/11/06 21:50:25

    成金臭がないわ
    キャッシュレス決算で還元の話にも乗ってたし、セールがどうとかって話も乗ってくる

    その服セールって言っても高いでしょって思っちゃうけど。
    庶民の話もできるセレブなんかな~
    合わしてくれてる?いや実は見下してるかもしれないよね

    • 1
    • 19/11/06 21:26:45

    >>14
    あー、しんどいね。
    分かるよ、うちの子のクラスにも同じようなママさん何人かいるから。
    でもさ、そういう人って元々の期待値高いから下手なことできないし逆にしんどいんじゃないかな?
    愚痴も零せないかもしれないし。
    毎日「私の人生は充実してるのよ」って肩書きもしんどいよ。

    • 5
    • 19/11/06 21:26:36

    >>14
    妬みが凄いね。ただ、主さんは自分でわかってるみたいだから良いと思う。心の中で思う分には仕方ないよ!
    ちなみに、うちの幼稚園にも完璧なママいたよ。自身は専業だけど旦那さんは桁違いに稼いでいるし、奥さんの実家もお金持ち。内側から出る上品さが凄かったよ。

    • 2
    • 19/11/06 21:24:00

    >>12
    何回か聞いたけど、同じ答え

    旦那さんもママの少し年上で長身イケメンスタイルいい
    たまに幼稚園行事は仕事で来れない日があるから忙しいみたい

    • 1
    • 19/11/06 21:21:43

    主の子も、◯◯ちゃんのママって綺麗だよね
    って言うの(涙)
    子供にも分かるんだね。
    どうやったらあんな素敵な人になれるんだろう。
    話もおもしろくて、人の悪口も言わないし、
    あのママがいるから学年の雰囲気がいいってみんな言うの。
    なんかなー

    • 1
    • 19/11/06 21:15:04

    そういう人、欠点ないよ

    • 4
    • 19/11/06 21:09:17

    >>5
    普通の会社員のはずがない

    • 0
    • 19/11/06 21:06:52

    主のような人がいるから、お金持ちの美人ママさんは一匹狼が多いのよ。見られまくるのはどこでもよ!運転手つきのママさんなんて周囲に無関心そのもの。

    • 7
    • 19/11/06 20:59:40

    本当の美人に粗なんてないよ。

    • 4
    • 19/11/06 20:55:32

    ブスってほんと性格悪い

    • 15
    • 19/11/06 20:55:23

    そのくらいなら美女ママも慣れてるだろうし大丈夫!

    • 0
    • 19/11/06 20:54:24

    もう元々の育ちから違う人かもね

    • 2
    • 19/11/06 20:52:17

    そういうママ近くにいてうらやましいなー

    • 2
    • 19/11/06 20:41:36

    >>3
    ママは専業だし、旦那さんはわからない
    聞いても普通の会社員だよとしか言わないの。

    • 2
    • 19/11/06 20:24:14

    主ドンマイ

    • 0
    • 19/11/06 20:07:02

    旦那さんと本人は何の仕事してるの?

    • 0
    • 19/11/06 20:04:31

    そんなもん。私もしょっちゅう粗探しするわ。心のなかだけでね

    • 3
    • 19/11/06 20:01:56

    可愛い僻みだから大丈夫。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ