食事前に必ず子供に手を洗わせてる人

匿名

応和

19/11/06 18:45:53

子供は何才ですか?うちは6才4才ですが、小学高学年や中学になって子供達で食事する時どうするのだろう... って考えちゃいます。
ファーストフードとかお祭りとか。いちいち手を洗いにいく子はいませんよね。そうすると、今してるのは躾でも後々子供達が戸惑うのでは?とか考えませんか?
うちは外食の際も必ず手洗い場やトイレに立ち手を洗わせてきましたが、周りをみてもあまりそういう子はいません。
小さい頃から同じような子育てをしてきた方、大きくなったらどうされているのか聞きたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。