ちび女「デカい女は可愛がられない」

  • なんでも
  • w
  • 19/11/06 15:16:01

そう言ってる人いたけど、身長関係ないよね。?w
福山雅治
賀来賢人
小栗旬
東出
反町隆史
沢村一樹
藤木直人の奥さんも元CA
伊藤英明
仲村トオル
みんな180の高身長だけど170の女性と結婚してる
180からしたら170も小さいし、十分可愛がられるよね。
何言ってんだか

ちなみに、これは高身長ダルビッシュと165センチの山本節子さん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 11:16:31

    >>135
    谷口さんお疲れ様ww

    • 0
    • 19/11/09 11:13:37

    >>130
    私のものではないけど、私がもともと「w」を使ってたのを後から真似して
    色んなトピ立てたり、あちこちに汚い醜い連投して、それを私の書き込み
    かのように捏造してるイエロー婆が暴れまわってて迷惑してたの。
    私の文章の一部コピーしたり私に似せた書き込みしたり私が何ヶ月も前に話した内容を暗記して書き込んだり私が何ヶ月も前にたった一度貼っただけの画像を保存して貼りつけたりして私のふりしてた。
    私への執着がゾっとするほど病的なイエロー婆さん。

    • 0
    • 19/11/09 11:11:11

    実際大きい人の方がパンツスタイルカッコいいしロングスカートも似合う。
    155センチ以下の女の人可愛いらしいけどお洋服選び大変じゃないかな?
    ちなみに私は163センチだけど大きくもなく小さくもなく中途半端でも嫌。

    • 0
    • 19/11/09 11:10:46

    >>104
    あんたイエロー婆さんでしょ
    私のニックネーム「w」を勝手に使って連投するのって
    美意識トピ主の小梨婆さんか、59歳イエロー婆さんのどちらかしかいない。

    ずっと私のニックネームに成りすましてて気持ち悪いんだけど。

    • 0
    • 19/11/09 11:10:08

    >>104
    あんたイエロー婆さんでしょ
    私のニックネーム「w」を勝手に使って連投するのって
    美意識トピ主の小梨婆さんか、59歳イエロー婆さんのどちらかしかいない。

    ずっと私のニックネームに成りすましてて気持ち悪いんだけど。

    • 0
    • 19/11/09 11:10:00

    >>104
    あんたイエロー婆さんでしょ
    私のニックネーム「w」を勝手に使って連投するのって
    美意識トピ主の小梨婆さんか、59歳イエロー婆さんのどちらかしかいない。

    ずっと私のニックネームに成りすましてて気持ち悪いんだけど。

    • 0
    • 19/11/09 11:08:15

    >>128
    主ではないけど、w私のって、、あなたやばいw

    • 0
    • 19/11/09 11:07:32

    主はなんで私のニックネームに成りすましてるの?
    もともと「w」を使ってたのは私なんだけど。

    • 0
    • 19/11/09 11:06:57

    主はなんで私のニックネームパクって真似してるの?
    「w」は私なんだけど。

    • 0
    • 19/11/06 22:07:50

    そうそう(笑)しょうがないさんだ(笑)
    「かわいいねー○○に似て」って私にデレデレしてるよ

    • 0
    • 19/11/06 22:06:37

    まぁ私は162で普通だけど
    テレビでも変なキャラクターが私に似てるってよく言うし。
    ニャッキーや、アンパンマンに出てくるキャラクターよく言われる。この前はしょうがのキャラクターだったし
    ○○に似て可愛いねって

    • 0
    • 19/11/06 22:04:43

    主は可愛いと言われたいビッグ人なの?笑笑

    • 0
    • 19/11/06 22:03:13

    >>121え。安達祐実は鶏ガラみたいでふんわりな感じ全くしないよね?永作博美は男っぽいんだよ?知らないの?

    • 1
    • 19/11/06 22:02:25

    雅子さま、幸せそうだよ。

    • 0
    • 19/11/06 22:00:38

    うちの旦那、私と数センチしか変わらないけど、めっちゃ可愛がってくれるよ(笑)

    なにしても可愛い可愛い言われるし、よしよしもしてくれる。
    お菓子ボリボリ食べてるだけで可愛いって言う。
    身長ではない(笑)

    • 2
    • 19/11/06 21:57:42

    安達祐実、永作博美がふんわり系じゃないなら佐々木希もちがうだろw

    • 0
    • 19/11/06 21:57:00

    >>114当たり前じゃんw

    • 0
    • 19/11/06 21:56:36

    >>116小泉今日子も永作博美も酒豪でサバサバ系だよ。ちなみに橋本環奈もね。

    • 1
    • 19/11/06 21:55:35

    >>117
    佐々木希はふんわり系?

    • 0
    • 19/11/06 21:52:41

    >>113身長に気を取られてるからその人の雰囲気を見落としがちだけど、岡村のタイプにあてはまってないよ。

    岡村が好きなのは身長じゃない。ふんわりおっとり系だよ。

    安達祐実はふんわり系じゃないし、永作博美はおっとりさんじゃない。
    ちなみに土屋太鳳はお気に入りだよ。

    残念だったね。

    • 1
    • 19/11/06 21:45:41

    あと、小泉今日子とか

    • 0
    • 19/11/06 21:45:28

    だから節子って誰だよ!笑

    • 2
    • 19/11/06 21:44:21

    主って身長関係なく誰からも相手にされず、ネットで寂しくコメントしてる人?ww

    • 3
    • 19/11/06 21:43:08

    >>112
    安達祐実、miwa、永作博美、土屋太鳳などいろいろいるじゃん

    • 0
    • 19/11/06 21:40:33

    >>89逆にさ、岡村よりせが低くて美人な芸能人て誰?

    橋本環奈みたいなギャハハ!!ってタイプじゃなくて、おっとりタイプで。

    • 0
    • 19/11/06 21:26:00

    節子www

    • 2
    • 19/11/06 21:25:51

    >>101
    でかいババアもヤダ

    • 0
    • 19/11/06 20:58:06

    >>107
    平均身長の人も180ハイスペック俳優から好かれるよ
    だってもこみちも162の平山あやと結婚してるし。

    • 0
    • 19/11/06 20:57:56

    >>24
    小さいババアがそんな事言ってても、踏み台持って来て自分で取れやって思うんじゃない?

    • 2
    • 19/11/06 20:54:59

    160センチはないとバランス悪すぎて服がまず似合わないよね。ヒール履いてもアンバランス。
    ちび女好きはロリコン気質あるんだと思うわ。

    • 3
    • 19/11/06 20:52:07

    >>24
    おチビちゃんはこれ位しかアピール出来ないもんね。
    子犬を可愛がるのと同じ感覚なんだよ。

    • 2
    • 19/11/06 20:48:47

    山本節子でさっきからずっと笑ってるw

    • 4
    • 19/11/06 20:48:34

    >>103
    自演なんかしてないよ

    • 0
    • 19/11/06 20:45:39

    主の自演もここまでくると拍手ものだね!

    • 2
    • 19/11/06 20:40:21

    私は身長165センチだけど小さい女性苦手。
    話してる時や一緒に歩くとき苦痛。
    180センチくらいの男性ならもっと苦痛だろうなと思う。
    見た目も凸凹でおかしい。
    同感。

    • 4
    • 19/11/06 20:34:23

    可愛がられないの意味が分かんないけど、チビ女はババアになると全く需要なしだよ。
    小さくて可愛いのは若いうちだけ。
    華もないしね。
    あ、でも介護は楽かもねw

    • 3
    • 19/11/06 20:30:14

    >>94

    10cmだとヒール高い靴履いたら女の方がデカく見えるよ
    男からしたらとかそんな事どーでもいい

    • 0
    • 19/11/06 20:30:01

    >>94
    なに上から目線w
    なんで男目線なの?
    ママスタだけど、しらないの?

    • 0
    • 19/11/06 20:29:25

    >>97
    『このくらいの身長差が体のバランスとしてもちょうど良いから。身長が大きすぎるとがっちりしすぎているし、小さすぎるとどこか物足りない印象を受ける』(29歳/メーカー)

    『キスをするのにちょうどいい


    はやり小さすぎると物足りなさ感じるのかも

    • 0
    • 19/11/06 20:27:26

    10センチが一位だけど、同じ目線が理想という男が多い

    https://trilltrill.jp/articles/731851

    男女で理想の身長差が違う

    • 0
    • 19/11/06 20:27:22

    自分の身長云々の前に私は170以下の男は却下
    身長低い男から好かれても嬉しくない
    いくら顔が良くても一緒に歩きたくない

    • 1
    • 19/11/06 20:26:59

    背が高くても顔がきれいでスタイル良かったら何の問題も無い、大変なのはごつかったり、顔がきれいじゃない背の高い人じゃないの。
    背の低い場合も同じ事が言えるけど、そことそこの争いなんてぶっちゃけどうでも良くない?



    • 3
    • 19/11/06 20:26:19

    >>93
    男からしたら10センチ差が1位だよ
    しらないの?
    15センチ差を理想とするのは女
    男女で違うよ

    • 0
    • 19/11/06 20:24:52

    結論、ちび女はちび男がお似合いってことよ
    主はこれが言いたいんだよね?
    私は標準の165cmで夫は180cm
    15cm差が1番じゃない?笑笑

    • 2
    • 19/11/06 20:21:58

    何回もトピ立てしてない?

    • 3
    • 19/11/06 20:20:54

    岡村隆史156

    • 0
    • 19/11/06 20:20:08

    大切なのは顔とスタイル
    ブスに生まれた時点で終了

    • 1
    • 19/11/06 20:19:35

    >>85
    でもみんな自分より高いよね
    渡辺美里も158

    • 0
    • 19/11/06 20:19:08

    >>76
    うん、「背が高い人が好き」はいるけど「デカイ人が好き」はいないよね。
    同じく「小柄な人が好き」はいるけど「チビが好き」って人もあまりいないかと。

    好みのタイプにデカとかチビって見下す言葉は使わないかな

    • 2
    • 19/11/06 20:16:34

    >>81あのさ、身長ではなく雰囲気とか顔立ちとかそういうのでは考えられないの?身長のことしか頭にないの?

    • 4
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ