ちび女「170ある女はモテないし結婚できないよ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 04:05:04

    なんでママスタって一般人と芸能人を同じ土俵にするの?(笑)
    芸能人(特に俳優、女優、モデル)なんて選ばれし容姿や身長の持ち主でしょ
    そんな住む世界が違う人達とただの一般人を一緒にするってちょっと身の程知らずじゃない?

    • 3
    • 19/11/24 03:54:41

    身長とか、高くても低くても本人の努力でどうにもならない事をとやかく言う人とかクズだよね

    • 3
    • 19/11/24 03:12:06

    >>65
    登録してコテになったら?

    • 0
    • 19/11/24 03:10:45

    東出ww

    • 0
    • 19/11/24 03:10:40

    >>42
    どうして私のニックネーム「w」に成りすましてあちこちに連投するのですか?
    止めて下さいとお願いしたんですが・・・

    • 0
    • 19/11/24 03:08:03

    >>59
    妊娠中はなぜか背が1~2cm伸びますよ~(^-^)

    • 0
    • 19/11/22 09:52:33

    この写真ほんと?コラ?

    • 3
    • 19/11/22 09:48:34

    >>53
    ダルの女の趣味は全くわからないし、サエコに問題あるとしたら身長以外だと思いますが。

    • 1
    • 19/11/22 09:39:58

    >>43
    いやゴリラや

    • 0
    • 19/11/22 09:35:22

    あげ

    • 0
    • 19/11/06 19:38:25

    190 以上の人と付き合ってたときは、彼自身も私がヒール履いて170くらいになると、これくらいがちょうど良いって言ってた。ただ家の中だとヒール履くわけにいかないし、身長差で不都合なこと多かった。見上げるから首も痛いし。多分相手もそう。
    今は183の旦那。まぁまぁちょうど。私は163。
    身長165はあってもよかったなーって思う。
    まだ一年に1センチくらい伸びてるし伸びるかも!

    • 0
    • 19/11/06 19:11:14

    彼氏の177
    私163
    我ながら理想と思ってる

    • 0
    • 19/11/06 19:06:34

    主よ。
    あのさー、これだけは教えて。
    何でそんなに身長に執着してるの?答えて。

    • 6
    • 19/11/06 19:01:36

    私、172あるが、モテはしなかったが結婚はできた
    170の旦那、ありがとよ~

    • 0
    • 19/11/06 18:18:15

    主の必死さが異常ww

    • 3
    • 19/11/06 18:16:38

    どうしたのここw
    今日、いやなことでもあったの?

    • 1
    • 19/11/06 18:06:55

    >>50

    最初は気にしないで済むけど、だんだん恥ずかしくなるんだよ
    ダルビッシュが良い例。
    紗栄子の時浮気したよね
    で今165のそこそこ長身と再婚

    でも紗栄子は157と平均身長はあるけどw

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 18:04:22

    >>50
    気にしないとか言うけど、高身長ハイスペック俳優はみーんな長身と結婚してるよねー

    • 0
    • 19/11/06 18:01:46

    >>49
    劣等感あるから仕方ない
    チビだから常に身長が気になる
    高身長はそもそも女の身長本当気にしてない
    阿部寛でさえ彼女150センチだったらしい

    • 0
    • 19/11/06 18:00:11

    知り合いに低身長ドM男いるけど高身長好き
    ドMって高身長好きらしいよ

    • 0
    • 19/11/06 17:57:41

    >>29
    私もこれから占いしてみる。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 15:17:22

    >>29
    星本みさライン占い当たるよね

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 14:43:14

    170だけど、191の旦那がもらってくれたわ。よかったー

    • 1
    • 19/11/06 14:33:29

    >>42
    ダルビッシュはゴリラと再婚したと思ってたけど、綺麗な人じゃん
    紗栄子よりお似合い

    • 0
    • 19/11/06 14:29:11

    三浦翔平高身長だけど、桐谷美玲が164で、ほどよく高い人だし。
    もこみちも162の平山あやだし
    ダルビッシュも165のそこそこ高身長の人と再婚したし。

    180ある人は最低160はないと無理という男が多そう

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 13:59:25

    チビはヤリ●ン率高いんだよ

    • 4
    • 19/11/06 13:59:12

    >>32
    顔、性格

    • 0
    • 19/11/06 13:47:51

    しずちゃんは結婚してないけど?
    女は身長よりも顔でしょ

    • 2
    • 19/11/06 13:36:28

    矢口はさずかにちびすぎない?
    154~158がいうならわかるけど

    • 2
    • 19/11/06 13:35:14

    >>35
    答えになってないぞ?

    • 1
    • 19/11/06 13:30:13

    >>32
    高身長でバレー選手たくさん結婚してるけど
    180ある大友愛とかも

    • 1
    • 19/11/06 13:26:08

    主夫婦は何センチあるの?

    • 0
    • 19/11/06 13:25:24

    高身長美女なら結婚できるでしょ。
    高身長でもチビでもブスはダメよ

    • 7
    • 19/11/06 13:24:02

    大林素子が結婚出来ないのは何故?

    • 2
    • 19/11/06 13:22:26

    細かったらいいけど、ごつかったら悲惨だよね

    • 2
    • 19/11/06 13:21:38

    安藤なっちゃんは170センチだぞ。
    誰と結婚するんだろう。

    • 0
    • 19/11/06 13:21:26

    あたしは、星本みさライン占いやってから
    すごく不倫の誘いが多くなって困っている。
    恋愛あげてほしいって頼んだけどこんなにかわると思ってなかったから。
    処理に困る。

    • 0
    • 19/11/06 13:20:40

    私は162だけど165までだと思ってる。
    出来れば160以下になりたい、可愛いじゃん。

    • 0
    • 19/11/06 13:19:12

    スラッとした長身美人だったら、絶対そっちの方が良いよね。と、チビの私は思うよ。

    • 6
    • 19/11/06 13:18:21

    それで?170の長身美人でも性格問題ありなら結婚は遠ざかりそうね。主なんだか哀れ。

    • 1
    • 19/11/06 13:04:12

    あげ

    • 0
    • 19/11/06 12:58:55

    >>22なぜ?

    • 0
    • 19/11/06 12:56:14

    >>4
    いるいる
    兄と弟いるんだけど2人とも185くらいあるし、
    旦那も180だよ
    ちなみに私は172

    • 0
    • 19/11/06 12:55:48

    主の発想が惨めすぎて悲しくなる

    • 1
    • 19/11/06 12:54:49

    男も足の長い綺麗な女性が大好き
    金がある男は長身女性と結婚するって本当だったんだね

    • 2
    • 19/11/06 12:53:04

    >>16
    うん、今さらモテるかどうかなんてどうでもいいと思う。
    若くて独身なら重要だけど。

    でも主には重要なんだよ。笑

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ