鈴木奈々、肩見せニットのオフショットに「田中みな実かと思った」との声相次ぐ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/05 13:33:50

11/5(火) 12:59

タレントの鈴木奈々(31)が5日までに自身のインスタグラムを更新。肩を見せたオフショルダーのニットを着たショットをアップし、反響を呼んでいる。

4日に福岡でイベントを開催した鈴木は「沢山の方に来ていただき、本当に本当に感謝してます ありがとうございます!!」と感謝。「クイズ大会をしたり、質問コーナーをしたり、めちゃめちゃ楽しかったです みんな優しかったなぁ~また会いたいなぁ~」「福岡県大好きだなぁ」とつづり、ふんわりしたニットを着用してピースサインしたアップショットを投稿した。

この投稿には親友の加藤綾菜(31)が「えっ、可愛いすぎる。萌える」とコメントしたほか、「田中みな実かと思った」「一瞬、田中みな実ちゃんに見えました!」「田中みなみさんかと思いました ななちゃん可愛い」「田中みな実みたい」など元TBSアナウンサーでフリーの田中みな実(32)に似ているとの声が相次いでいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/05 15:47:34

    芸能人は顔を覚えて貰わないといけないだろうに、加工する意味が分からん。

    • 1
    • 19/11/05 15:31:53

    加藤茶の奥さんと親友なんだね

    • 0
    • 19/11/05 15:31:42

    こんな加工で可愛い言われて嬉しいのか?

    • 6
    • 19/11/05 15:23:43

    加工

    • 0
    • 19/11/05 15:05:30

    加工 乙

    • 3
    • 19/11/05 15:03:13

    この写メいつもと感じ違くない?

    • 0
    • 19/11/05 15:00:43

    喋ったら田中みな実よりウザイ女ww
    頑固者だし結婚してからもバカで通そうとしてるアホ

    • 1
    • 19/11/05 14:59:23

    そーいえば競艇場に来てたな

    • 0
    • 19/11/05 14:10:25

    加工しまくりのバケモン

    • 12
    • 19/11/05 13:56:11

    【家賃6万円】鈴木奈々さんの自宅リビング【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2521

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ