関係を修復したい。どうしたら?

  • なんでも
    • 126
    • 匿名
      19/11/05 10:23:35

    >95
    ここ5年くらい白菜や大根を買ったことがあまりなかったので、スーパーで見かけると思い出すんです。→白菜と大根を見かけたら思い出すほどもらってたのにお返ししないとかある意味強ww

    そういえば連絡がないなって。→自分から連絡する考えがないのかww

    私を疎遠にしてるというのはちょっと考えたくないので、年内に一度は会ってどの程度忙しいのかなどを話したいなと思ったんです。→年に1度取り調べとかこわww

    ただ、その友達がこういう感じなのでまた気持ちが不安定なのは確かです。→むしろ正常なときあるのかよww

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ