「タピオカ恫喝」木下優樹菜が夫と離婚危機!?TV界「マジギレ事件」一挙公開

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 19/11/04 23:12:09

asagei Posted on 2019年11月4日 17:59
ユッキーナこと木下優樹菜(31)にブチ切れているのが、なんと夫のFUJIWARA・藤本敏史(48)だ。
 木下といえば、彼女の実姉がアルバイトしていたタピオカ店のオーナーに対し、インスタグラムの「ダイレクトメッセージ」で相手を恫喝する文言を送信していたとされる「タピオカ騒動」で大炎上の真っただ中。

 木下が記したとされる恫喝メッセージがネット上に流出したあと、謝罪文をインスタに掲載したものの、彼女へのバッシングの嵐はいまも収まりそうにない。

「この騒動をきっかけに、藤本と木下夫婦の間で離婚の危機が現実味を帯びるほどの『マジ喧嘩』が勃発しているんですよ」

 と明かすのは、あるお笑い関係者である。たびたび妻への不満を後輩芸人に語っているというのだ。

「芸能界での立場がすべてパーになりかねない愚行に走った木下に対し、藤本はかなり厳しく叱責したそうなんです」(前出・お笑い関係者)

 対する木下も黙っていない。

「木下は『私は悪くない』の一点張りで逆ギレして、次第に『タピオカ事件』とは無関係に、藤本に対する不満が口をつくようになったそうです。顔を合わせる度に激しい口論に発展して、何度も『離婚届を書くか書かないか』の瀬戸際でモメている。実際に藤本が芸人仲間に『今ウチ、マジでヤバいことになっとんねん』とボヤくほどの事態に発展しているんですよ」(前出・お笑い関係者)

 騒動の発端はタピオカでも、今後の結婚生活は甘くはなさそうだ。

 11月5日発売の「週刊アサヒ芸能」11月14日号では、この木下・藤本夫妻のトラブルをはじめ、小池百合子東京都知事、米倉涼子といった旬の人物の「マジギレ事件」を一挙掲載している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/05 00:54:37

    離婚するかなあ?なんだかんだでしなさそう。
    それか西山茉希みたいな感じかなあ。

    • 2
    • 19/11/05 00:52:00

    お笑い関係者て誰やろう?どーでもいいけどこういう事ボロッと言う人嫌だな

    • 0
    • 19/11/04 23:58:02

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 19/11/04 23:38:11

    もしも離婚になったらフジモンが親権を持ってほしい

    • 12
    • 19/11/04 23:35:37

    >>1
    藤原って誰よ(笑)

    藤本も惨めでもお笑い続けたけりゃ離婚しかないでしょ
    まぁ、27時間TVでふざけた謝罪してたんじゃ
    離婚しても芸能人としては無理だけどww

    • 2
    • 19/11/04 23:35:18

    慰謝料とかってどっちが払うんだろ

    • 2
    • 19/11/04 23:14:39

    藤原に離婚する根性があるなら、した方がいい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ