田中みな実アナは同性から「めちゃくちゃ嫌われる」…ROLANDが指摘 反論せず

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/03 22:35:27

11/3(日) 22:12

人気ホストでタレントのROLANDが3日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 さんまVS怒る美男美女世界的スター登場SP」に出演し、共演したフリーアナウンサーの田中みな実アナを「同性からめちゃくちゃ嫌われる」と分析した。みな実アナは反論せず、うなずいて聞いていた。

番組では、みな実アナが大相撲の幕内最小兵の炎鵬をとりこにしていく様子を放送。
体に触れたり、顔を近づけるなどみな実アナの行動がトークのテーマになった。

MCの明石家さんまが「他の子は嫉妬するよね」と尋ねると、ROLANDは「同性からはめちゃくちゃ嫌われる」と分析。みな実アナは反論せず顔を縦に振ってうなずいた。
ROLANDはさらに、「でも、めちゃくちゃ売れる」と続けた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/04 10:28:08

    潔いぶりっ子のこじるりとは何が違うの?

    • 0
    • 19/11/04 10:01:45

    田中みな実ちゃんはプロのぶりっ子。
    小林麻耶ちゃんは装って無くガチなんだと思う。

    • 1
    • 19/11/04 09:06:22

    >>33
    >>8 と同じこと書いてるね

    • 2
    • 19/11/04 07:28:03

    雑誌のwithで田中みな実ちゃんとか呼んでてびっくりする
    33のおばさんなのに

    • 4
    • 19/11/04 07:25:02

    >>18
    小林麻耶も色々病んだり悩んでたみたいだけど、吹っ切れた系だと思うけどな

    • 3
    • 19/11/04 06:43:47

    田中みな実は好き。
    だけど、宇垣美里は受け付けないわ。

    • 25
    • 19/11/04 05:04:27

    一周回って最近は可愛いと思う。
    エラ削りと二重はやり過ぎたけどね。

    • 10
    • 19/11/04 04:44:26

    関取我慢汁びしょびしょに出てそう。

    • 6
    • 19/11/04 04:20:44

    みな実、整形してないって言ってるけどバリバリ整形してるし顔も言うほど綺麗じゃないのに勘違いナルシスト具合がハンパない

    • 13
    • 19/11/04 03:49:07

    >>9
    わかる!ぶりっ子かつ媚び媚びなのに「私そんなことしてません、無意識です」って顔してるあざとい系の女の方が、同性には嫌われると思う。吉岡里帆とかカトパンとか、モロそのタイプだよね。
    ぶりっ子公言してる正直者の田中みな実はそこまで嫌じゃない。

    • 23
    • 19/11/04 02:58:36

    今から7年くらい前と顔が別人だよね
    エラ削って目もやった
    肌も真っ黒だったのによくここまで白くしたねー

    • 16
    • 19/11/04 02:56:41

    >>34麻耶相当な美脚だよ
    麻耶は整形してないし恋からのときから可愛かった

    • 20
    • 19/11/04 02:46:34

    >>31
    麻耶より、顔もスタイルもいいから麻耶の上位版かな。

    • 1
    • 19/11/04 02:38:20

    ぶりっ子も実際に可愛くて、しかも振り切れると、そんなに嫌われないと思う(´-ω-`)

    • 9
    • 19/11/04 02:29:39

    男でも嫌ってるよ

    • 7
    • 19/11/04 02:14:26

    小林麻耶ちゃんと少しだぶる。
    みんなに愛想良かったりするとみんなにモテる反面中々特定の相手にたどり着きにくい気がする。

    • 4
    • 19/11/04 02:11:19

    そんなに可愛くないから嫌われないんじゃない。このレベルなら女は嫉妬しない

    • 10
    • 19/11/04 02:00:34

    田中みな実はあざといのもかわいすぎて笑えるからなぁ。宇垣アナ?の方が圧倒的に同性から嫌われると思うけど。

    • 25
    • 19/11/04 00:01:14

    こんなに誰でも叩かれるママスタで田中みな実のこの人気が不思議で不思議で仕方ない。

    • 25
    • 19/11/03 23:51:25

    アナウンサーにしては演技も上手いしいいと思う。

    • 7
    • 19/11/03 23:49:29

    私好きだよ!
    こんな顔に生まれたかったわ~
    頭の回転も早いし不快感ないけどなぁ

    • 20
    • 19/11/03 23:47:11

    田中みな実、可愛くて大好きなんだけど~
    あんな30代になりたいな!

    • 9
    • 19/11/03 23:46:33

    >>8
    身近にいたら相当ウザいと思う
    テレビ越しだから笑えるけどw

    • 17
    • 19/11/03 23:30:39

    どんなにいい女気取ったって色気がまったくない。

    • 20
    • 19/11/03 23:27:03

    小林麻耶のほうが好き。
    田中みな実は背伸びして大人路線にいってる感じ。背も小さいし体つきも幼児体型。

    • 23
    • 19/11/03 23:26:50

    >>8
    そうそう、振り切ったぶりっ子は妬まれない。
    彼女の場合は更に年齢もそこそこいってて独身で過去に男と破局した気の毒なイメージが根付いていて、視聴者が無意識に下に見ていて妬まれないのもあると思う。
    若くてアナウンサーとして絶頂期だった時期に藤森なんかにいかず若手俳優やスポーツ選手と結婚してたら今の一周回った好感度はきっとなかった。

    • 14
    • 19/11/03 23:24:21

    田中みな実の顔になりたい。
    大学生の時に夏休みまでに20人に告白されたって自分で話してた。

    • 10
    • 19/11/03 23:18:34

    見てる分には可愛いし面白いけど、実際関わったらめんどくさそうなタイプだろうなーと思う。
    ま、実際関わることないからいいけどね。

    • 12
    • 19/11/03 23:15:06

    ブリッコを貫いてるので好感が持てる。でも小林麻耶、お前はダメだ。

    • 14
    • 19/11/03 23:14:10

    カトパンの方があざとそう
    田中みな実はある意味自分に正直なイメージ

    • 31
    • 19/11/03 23:10:07

    私も好きだな

    • 6
    • 19/11/03 23:08:52

    田中みなみは、キャラクターだからなぁ。

    本来の姿は、職場に居たらかなり性格キツイ厳しい先輩だと思うよ。

    • 10
    • 19/11/03 23:04:03

    田中みな実とか小林麻耶とかあそこまでいくと笑えるし好きだな。
    それより自称サバサバタイプで実は媚びまくりの人の方がいやだ。

    • 36
    • 19/11/03 23:00:42

    ここ一年くらいで嫌いから好きになった

    • 15
    • 19/11/03 22:53:37

    >>9
    私も!女子アナ嫌いだけど、この人は好き。
    仕事でぶりっ子してるだけっていうのが分かる。頭がいいのが伝わるもんね。

    • 15
    • 19/11/03 22:50:52

    >>4
    私も!わざわざ名前調べたくらい好きだった笑

    • 6
    • 19/11/03 22:49:36

    潔いぶりっ子ぶりが、逆に男前に見えて好き

    • 22
    • 19/11/03 22:47:54

    正直田中みな実より吉岡里帆やこじるりの方が嫌悪感ある。
    あと、テレ朝のアナウンサー(前Mステやってた人)。

    • 28
    • 19/11/03 22:45:47

    Rolandでなくてもみんなわかってる。
    明らかに嫌われそうじゃん。でもね、Rolandやっぱ若い男だね。わかってないわ。
    ぶりっ子も実際に可愛くて、しかも振り切れると、そんなに嫌われないのよ。

    • 45
    • 19/11/03 22:42:50

    見た目はすごく可愛いけど、やっぱり苦手

    • 5
    • 19/11/03 22:41:28

    女子で嫌いな人あんまり見たことないけどな
    可愛いし好き
    誰も勝てないし嫉妬しようもない

    • 15
    • 19/11/03 22:41:03

    頭いいよね。機転が利くというか。
    このキャラも自己分析して計算され尽くした結果うまくキャラ作りできてる感じ。
    アナウンサー時代は葛藤があり、空回りしてたけど、今は吹っ切れたのかな。
    良い意味で裏切らないから再ブレークできたんじゃない?

    • 22
    • 19/11/03 22:40:14

    私は好きだな。サンデージャポンに出てた頃から。

    • 14
    • 19/11/03 22:38:12

    すき
    かわいい

    • 13
    • 19/11/03 22:37:38

    >>1
    書いてから気づいた、今もアナウンサーなのか。ぶりっ子時代を良く知らない。

    • 5
    • 19/11/03 22:36:52

    私この人結構好きよ。アナウンサー時代あまり知らないからかな笑

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ