たけし TBS生番組を欠席 安住アナ説明「大変混沌としたキャスティング」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/02 22:43:14

11/2(土) 22:11

タレント、ビートたけし(72)が2日、キャスターを務めるTBS「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)の生放送を欠席した。同時間帯に放送されているフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!」に生出演しているため。

「新・情報7days―」の冒頭、TBSの安住紳一郎アナウンサー(46)が「ビートたけしさんは他局の特別番組出演のため本日はお休みです」と説明。続けて、「スタジオが少し寂しくなりましたので、今夜は特別ゲストにお越しいただきました。フジテレビに人を出し、日本テレビから人を借りる。最近の地上波は大変混沌としたキャスティングになっております」と話し、この日ゲスト出演したラグビー日本代表の堀江翔太(33)と福岡堅樹(27)を呼び込んだ。堀江と福岡は同日夜に行われたラグビーW杯決勝の日本テレビ中継に出演していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/02 02:59:18

    💯

    • 0
    • 19/11/05 10:40:29

    • 0
    • 19/11/03 09:15:12

    >>4
    あずみ
    平仮名だと一瞬、誰?って思ったわ。

    • 0
    • 19/11/03 09:11:45

    >>5 特に面白くないけど。

    • 0
    • 19/11/03 09:09:03

    安住さんのユーモラスを分からないのかな?

    • 9
    • 19/11/03 09:05:59

    局同士のタレントのやり取りなんかどうでもいいけど。
    他の仕事で休みなんてレギュラー持ってる他のタレントでもよくあるよね。その人のパネルみたいなの置かれててさ。
    この記事、あずみは本当嫌味言うの好きだよなって印象しかない。

    • 0
    • 19/11/03 09:00:09

    口が回らない大御所をいつもは安住アナがフォローしてるけど昨日(今日も)は村上がフォローしてた。
    痛々しい。
    いつまでテレビに出させるんだろう。

    • 4
    • 19/11/03 08:56:34

    レギュラーのこっちを優先すべきじゃないの?
    どっちにでるかって本人の意思なのかな

    • 2
    • 19/11/03 08:54:32

    【お笑いBIG3】ビートたけしさんの世田谷区の豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6942

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ