バニラアイスを選ぶ人が理解出来ない

  • なんでも
  • 仁平
  • 19/11/02 14:32:00

その中でも、スーパーカップのバニラを選ぶ人は、もはや人類だとは思えない

バニラは絶対スノーロイヤル!とか、こだわりがあるならわかる

たとえばサーティワンに行ってたくさんフレーバーがあるのに、わざわざバニラをチョイスしてしまうその絶望的なセンス

理解出来ない

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/03 07:10:11

    ハーゲンダッツ何種類も食べても結局はバニラに戻ってきてしまう。

    • 2
    • 19/11/03 07:08:19

    セブンの金のシリーズのアイスおいしかったよ。カップの。バニラ好きな人に食べてほしい。

    • 0
    • 19/11/03 06:59:20

    最初から読んだら主さん素直で面白い人だよ

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

    • 19/11/02 18:49:05

    理解していらない
    商品としてあるんだから、何を選ぼうが自由
    自分目線しか見れない、その考えが絶望的で理解出来ないわ

    • 0
    • 19/11/02 18:46:32

    うちの子がそう、サーティワンでバニラを選ぶ人。
    絶望的とか言われる筋合いない。
    それを本人が食べたいんだから別にいいじゃん!
    うるさい人だね。

    • 1
    • 19/11/02 18:37:21

    他人の好きなものに対して一々文句言う奴が不愉快だな

    • 4
    • 19/11/02 18:35:17

    スーパーカップのバニラって色も黄色いし胸焼けするような変な風味ない?マーガリンみたいというか脂っこいというか。昔からスーパーカップのバニラって好きじゃない。
    サーティワンのバニラもいまひとつというか、バニラってシンプルだからこそあれを安価かつおいしく風味豊かに作るのって実はすごく難しいんだと思う。

    • 3
    • 19/11/02 18:17:46

    なんだかんだ言って、バニラが美味いんだもん!

    • 3
    • 19/11/02 18:15:58

    >>105
    モウも好きだけどわたしは牧場しぼりの方が好き

    • 1
    • 19/11/02 17:52:00

    >>113
    これ。
    糞不味い

    • 2
    • 19/11/02 17:51:29

    バニラはいいんだけどチョコミントだけは理解できない

    • 7
    • 19/11/02 17:51:12

    バニラアイスに緑茶粉末かけて食べちゃう

    • 0
    • 19/11/02 17:50:50

    だってバニラが一番おいしいんだもん。

    • 2
    • 19/11/02 17:47:02

    好みなんてそれぞれなのに自分の好みを押し付ける人が理解できない

    • 3
    • 19/11/02 17:46:52

    アイスごときで、バニラ選ぶから人類じゃない?
    大袈裟w

    • 1
    • 19/11/02 17:46:20

    何かその時の気分で食べたいものが変わる

    バニラがめちゃめちゃ食べたい気分の日もあればシャーベット系が食べたい時もあるし…
    そういう人の方が少ないのかな?

    • 0
    • 19/11/02 17:45:48

    年がいったり、又は色々冒険した人は周り巡ってシンプルなものに行き着く。

    ケーキはショートケーキ
    アイスはバニラ
    ホテルでも一番人気らしい。

    • 2
    • 19/11/02 17:43:55

    >>105
    あとハーゲンダッツのバニラも好き。
    サーティワンのバニラは美味しくないけど
    ジャモカコーヒーは大好き。

    • 0
    • 19/11/02 17:41:09

    アタシはバニラアイスが大好き!!
    でもスーパーカップのバニラは美味しくないね。
    MOWのバニラは安いのに超美味しいよ。

    • 2
    • 19/11/02 17:30:23

    だって子供がそれしか食べないのよ。私は違うの食べたいんだけど、残すからさ。いくつも買えないのよ。

    • 0
    • 19/11/02 17:29:06

    偏見でトピ立てるのはママスタあるある

    • 1
    • 19/11/02 17:27:23

    スーパーカップのバニラアイスにきな粉と黒みつかけて食べるのが好き。
    31のバニラアイスは、普通にバニラアイスとして好き。
    たまに無性にバニラアイスがいいなと思う時がある。
    普段はもっぱらチョコミン党!

    • 1
    • 19/11/02 16:55:34

    好き嫌いは誰でもあるよね。
    でも理解できない、までは思わないよ。
    私もバニラアイスが苦手で給食で出てくるといつも開封する前に食缶に戻してたけど誰かが食べてくれてありがたかったな。

    • 0
    • 19/11/02 16:55:04

    いや、好みでしょ。私はサーティーワンでバニラは頼まないけど、スーパーカップはバニラを買う。アップルパイに添えたりパフェにする時にクセがなくて使いやすい。

    • 0
    • 19/11/02 16:52:49

    総じて、アイスは全部うまい。

    • 2
    • 19/11/02 16:49:21

    >>95そう思うならママスタ来るなよw

    • 1
    • 19/11/02 16:41:58

    スーパーカップじゃなくてエッセルでしょ

    • 0
    • 19/11/02 16:38:31

    主の言いたい事はすごく分かる(笑)
    飲食店に勤めてるけどいろんなデザートあるなかバニラアイスと言われたら少しびっくりする。
    意外に好きな人多いのよ
    私はハーゲンダッツのバニラ食べたことない。
    けどソフトクリームのバニラは好き

    • 2
    • 19/11/02 16:29:11

    こういうあほなスレ立てるの、そろそろやめてくれない?子供にそういう教育してるの?笑

    • 0
    • 19/11/02 16:17:28

    別に理解してもらわなくて結構だわ。

    • 1
    • 19/11/02 16:07:45

    スノーロイヤルなに?って思ってググッたら
    めっちゃ食べてみたい!!!高いよぉー

    • 1
    • 19/11/02 15:56:18

    他の人も書いてるけど、ダッツのバニラは上位にランクインしてますわ。
    好きなのはダッツのキャラメルだけど。

    • 2
    • 19/11/02 15:55:50

    アイスといったらフォションでしょ

    • 0
    • 19/11/02 15:51:44

    バニラは私の中でハーゲンダッツが最強。
    あと、モウも美味しい。

    • 9
    • 19/11/02 15:50:28

    >>84激しく同意。

    • 1
    • 19/11/02 15:49:03

    初めての店ならとりあえずバニラで味を確かめる感じ。スーパーとかで気に入ったのがないと、ハズレではないバニラを買う。
    ダメですか?

    • 3
    • 19/11/02 15:32:06

    たしかにバニラあまり選ばないな

    • 1
    • 19/11/02 15:31:29

    サーティーワンは、結局バニラが一番美味しかったけどなぁ。

    • 1
    • 19/11/02 15:29:23

    バニラあまり選ばなかったけど、色んなメーカーのを食べたら味に凄い違いがあって楽しい事に気付いた。

    • 4
    • 19/11/02 15:28:54

    主が貧乏性なんじゃない?

    こんなに沢山あるのに定番の大昔からあるバニラ選ぶなんて勿体無い!って感じ?

    誰が何頼もうと私が食べる訳じゃないからいいわ!

    • 10
    • 19/11/02 15:27:02

    >>33
    私も
    あとチョコソースも

    • 0
    • 19/11/02 15:20:10

    アイスクリームかアイスミルクを選ぶ。
    ラクトアイスは選ばない。

    • 2
    • 19/11/02 15:18:32

    損した気分だわ

    • 2
    • 19/11/02 15:13:58

    バニラ美味しいよ。

    夕方、スーパー行ったらスーパーカップのバニラだけ
    売り切れでガッカリして、コンビニで買って帰ったわ。

    • 2
    • 19/11/02 15:11:51

    >>76
    みぞれを侮ってはいけない
    シンプルだからこそ分かる味があるんだよw

    • 4
    • 19/11/02 15:11:47

    >>76
    分かる
    みぞれにするなら小豆も添えればいいのにって思ってしまう。
    主のバニラと同じ感覚だね。

    • 1
    • 19/11/02 15:09:21

    チョコソースかけたバニラは?

    • 0
    • 19/11/02 15:08:47

    ちょっとズレるけど、かき氷のシロップ選ぶときに、みぞれ選ばれる時の感じ?違う?笑

    シロップの種類がすごくあるかき氷やさんで、みぞれ選んでる人がいてもったいないと思ってしまったわ

    • 2
    • 19/11/02 15:07:55

    >>64
    最初から遡ると主の遊び心わかるよ笑

    • 4
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ