飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優と

  • ニュース全般
  • 明歴
  • 19/11/02 02:18:41


10/28(月) 17:06配信

週刊女性PRIME

 10月下旬のある日の夕方、手をつないで都内の川沿いを歩く男女の姿があった。しばらくすると、高級中華料理店に入っていく。年は離れているが、普通の仲むつまじいカップルだ。ただ、男は飯島直子の夫で、連れているのは飯島ではない。

【写真】実業家夫の「路チュー」「手繋ぎ」「マンション密会」生々しい不倫の様子はコチラ

 このふたりが、ただならぬ関係だということは、すれ違う人たちも誰も気づいていないだろう─。

* * *

 飯島は'88年に『11PM』(日本テレビ系)のカバーガールとしてデビューし、缶コーヒー『ジョージア』のCMで大ブレイク。『人生は上々だ』(TBS系)など多数のドラマに出演し、“癒し系女優”として人気になった。

 順調に芸能界のキャリアを築いていった彼女だが、プライベートは順調とは言い難かった。

「'97年にTUBEの前田亘輝さんと結婚。ハワイで盛大な式を挙げましたが、4年後の'01年に離婚します。前田さんと離婚したのは価値観の違いからすれ違いができたと言っていましたが、実際には前田さんの夜遊びが離婚の原因だったという話です。毎日のように仲間と飲み歩いてほとんど家に帰ってこない夫を、飯島さんは手料理を作ってひと晩中、待ち続けていたそうですよ」(スポーツ紙記者)

 離婚後もさらに苦難は続く。'05年には歌舞伎町のとあるホストと交際がスタートした。

「飯島さんはしっかりしてそうに見えますが、けっこう寂しがり屋なところがあるみたいで、当時は心底ホストの彼に惚れ込んでしまっていました。2億円以上の高級マンションや新車のベンツなどを買い与えたりして、貢いだ総額は3億円とも言われています。周囲が心配し、親友の小泉今日子さんの説得などもあって、'07年に破局しました」(同・スポーツ紙記者)

ガールズバーで出会った“舞台女優”

 長らく“報われない”体質だった彼女が'09年に出会った男性こそ、現在の夫であるO氏だった。

「不動産会社を経営する1歳年上のO氏とは、都内のバーで知り合い、3年間の交際を経て'12年の12月に再婚しました。芸人の山口智充さんに似た優しそうな感じの方ですよ」(芸能プロ関係者)

 2度目の結婚生活は順調だったようで、飯島は仕事をセーブして夫婦生活を優先。テレビドラマでは、'12年と14年の『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)で主要キャストを演じ、'13年に『いつか陽のあたる場所で』(NHK)で上戸彩とダブル主演を務めたのが目立つくらいだ。

「'16年に放送されたフジ系のバラエティー番組『ウチくる!?』で、飯島さんは夫との関係について話していました。“ラブラブとかそういうのはない”と言っていましたが、O氏から寄せられたコメントで、どんなに忙しくても“いってらっしゃいのキス”と“おやすみのキス”を(飯島から)3回させられていることが発覚。

 飯島さんは恥ずかしがっていましたが、コスプレ姿の写真が紹介されるなど、仲のよさが伝わってきました。豪華なタワーマンションの自宅を公開したこともあり、幸せな結婚生活をアピールしていましたね」(前出・スポーツ紙記者)

 しかし、結婚から7年。相思相愛だったはずなのに、彼の心は飯島から離れていた。

「舞台女優としても活動している平塚真由さんという女性と、親密な関係になったんです。1年くらい前から、彼は毎晩のように飲み歩くようになり、そこで出会ったのが彼女でした」(Oさんの知人)

 渋谷区内にあるガールズバーで働いている平塚。O氏の積極的なアプローチには周囲も目を疑ったという。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/05 11:27:53

    >>150でもさ、アゲマン女っているわけじゃん。
    だから飯島さんはサゲの方なんじゃ。
    だってお金はあるだろうし、子はいなくても自由じゃん

    • 0
    • 19/11/05 11:25:35

    こんなブ○・・・

    • 3
    • 19/11/03 23:18:03

    派手でギャルっぽい女より、普通な人ってショックかも
    遊びじゃなくて本気なんだなと

    • 3
    • 19/11/03 23:17:58

    なおチャン、ドンと構えられない体質なんだね
    姉御肌にみえて違うからびっくり
    前田さんのときもそうじゃん

    • 3
    • 19/11/03 23:04:21

    旦那の浮気相手がブスだと怒りが半減しちゃうんだけど。

    • 8
    • 19/11/03 22:49:14

    飯島直子の旦那お金持ちだろうけど腹出てるし顔四角いし服のセンスどうかしてるし浮気するしそこらのおっさんじゃん。飯島直子でもバツイチだとランクが下がってこんなのとしか結婚できないんだ。飯島直子でも旦那に大切にされないんだ。

    • 6
    • 19/11/03 22:41:42

    もっと若々しいかギャルギャルしい女かめちゃくちゃ美人かであってほしかった。

    • 11
    • 19/11/03 22:39:52

    >>144
    旦那の黒いカバンの手前に彼女の黒い上着が重なってるから見えないだけですよ。
    心霊写真とか信じちゃうタイプ?笑

    • 0
    • 19/11/03 21:08:49

    まぁ、美人は3日で飽きるってあるし…(笑)
    やっぱり大物女優の旦那は何かとストレスがあって癒しを求めちゃうのかな?
    この場合旦那は一般人だけど陣内智則と藤原紀香にしても、あんなに美人でスタイルもいい
    大物女優と結婚できただけでも凄いのに
    藤原紀香を妻にもらったくせに浮気できる神経がわからん!何で藤原紀香が居ながら浮気するのか
    って当時騒がれてたけど…やっぱりそこそこの年齢の大物有名女優はプライド高いんだろなぁ。

    • 1
    • 19/11/03 20:39:40

    まちゃまちゃに似てる

    • 5
    • 19/11/03 18:57:45

    だめんずが好きな人居るよね
    彼女には幸せになってもらいたかったのにな

    • 4
    • 19/11/03 18:55:55

    彼女さー
    腕消えてて怖いんだよね

    • 1
    • 143
    • クロコとグレコ
    • 19/11/03 15:49:58

    ママスタ開くときURLんとこ
    安全ではありません
    って出る?

    • 7
    • 19/11/03 11:44:00

    おばさんってだけじゃない、小太りでなにこの勝ち誇った顔…
    これでガールズバー?おばさんバーの間違いじゃないの?

    飯島直子も男見る目あんまないけど旦那はもっとないなー笑笑

    • 15
    • 19/11/03 11:40:45

    舞台女優はお金無いから水商売やる人多いんだよね。
    でもガールズバーはもっと若い子のイメージが…写真ただのおばはんじゃんか。

    • 16
    • 19/11/03 11:37:31

    オールドガールズですか

    • 9
    • 19/11/03 11:27:00

    ガールズバーって言うから二十歳そこそこのギャルかと思ったら、まさかの…
    若くて可愛い子なら仕方ないって思えるけど、
    自分よりブサイクだと腑に落ちない

    • 15
    • 19/11/03 11:22:43

    >>136
    吹いたわw

    凄い破壊力だよね~

    • 6
    • 19/11/03 07:02:39

    浮気相手は嫁よりブスだったら浮気で済むけど、嫁より美人だったら浮気で済まない
    って昔聞いた事がある。

    • 5
    • 19/11/03 03:50:26

    こんな所帯じみたオバサンがガールズバー?
    洗い場でもやってるの?

    • 22
    • 19/11/03 03:45:52

    >>106
    袖口と手首が少し写ってるよ

    • 2
    • 19/11/03 03:16:56

    いい女ほど、いろいろと複雑ね。

    • 4
    • 19/11/03 02:52:43

    前田さんで良かったのにね

    • 7
    • 19/11/03 01:44:05

    >>106カバンで腕が隠れてるからじゃない?

    • 1
    • 19/11/03 01:41:04

    でもすんごいお似合いだね
    離婚してから一緒になればいいのに

    • 12
    • 19/11/02 22:54:26

    調べたら この人38歳くらいなんだ。。
    おばちゃんがガールズバーって凄いな。。

    • 10
    • 19/11/02 22:48:30

    このおばさんは既婚者なの?

    • 2
    • 19/11/02 21:49:18

    >>106
    合成並みに不自然だね。

    • 2
    • 19/11/02 21:41:43

    美人とかブスとか関係なく、尽くす嫁は旦那に不倫されがちだよね
    飯島直子も典型的なこのタイプだと思うわ
    前田も不倫しまくってたでしょ
    尽くしてくれるからって、不倫して良い理由なんてなにもない!

    • 16
    • 19/11/02 21:41:31

    >>106
    確かに‼
    なんか変だなーって思ってた
    手は繋いでるのに腕が消えてるΣ(゚д゚lll)
    この人近いうち腕怪我するよ

    • 3
    • 19/11/02 21:39:11

    >>119
    はい?今更?(笑)

    • 0
    • 19/11/02 21:34:58

    >>107
    ん?見れない

    • 0
    • 19/11/02 21:28:18

    妻子持ちと堂々と不倫してる小泉今日子は、今でも親友なの?
    この件に関しては相談相手にはならないね。

    • 4
    • 19/11/02 21:19:27

    >>115
    これで飯島直子の旦那は不倫写真撮られてて
    キムタクは一切浮気疑惑がないってすごいよね?

    リアルでもマツコデラックスみたいな奥さんを可愛い可愛いとべた褒めしてていつも一緒なラブラブな夫婦いるし

    女からしたら男って本当に謎だわw

    • 10
    • 19/11/02 20:57:41

    なんかさ、一番最初に飯島直子ってのでちゃうのかわいそうだよね。
    芸能人だからだけどさ。
    きついよ…。綺麗だけじゃ男は満たされないんだね。
    出産して体型崩れると女として見られないって言われ、きれいだとキレイだけじゃダメダメ。じゃあどうすればいいわけ?

    • 7
    • 19/11/02 20:53:46

    >>107

    こわっ
    本当に腕消えてるなに繋いデル指だけ写ってる!!!
    ひぇーーーー

    • 3
    • 19/11/02 20:53:42

    え、飯島直子ってチューブの人と結婚してたの?

    • 3
    • 19/11/02 20:50:27

    こんな冴えないオッサンとオバサンの不倫って、、、
    飯島直子の方が断然いいのに!!

    • 16
    • 19/11/02 20:21:14

    女すげーブスだし男も帽子とパーカーと斜めがけダサ過ぎじゃない?

    • 15
    • 19/11/02 20:15:33

    旦那さんもイケメンな雰囲気がしない。

    • 5
    • 19/11/02 20:10:47

    直ちゃんは可愛いいのに。。。
    お隣りの人。。。

    • 3
    • 19/11/02 19:31:53

    >>102
    直ちゃんは言われてるだけで
    不良ではありませんでしたよ!

    • 2
    • 19/11/02 19:29:52

    >>102最終学歴小卒だもんね

    • 0
    • 19/11/02 19:25:10

    男見る目もない。

    けど、結局こんな人は治りません。ね。
    飯島直子と離婚してこの女もと結婚しても
    またやるでしょうね。
    された事もした事も返ってきますからね。

    • 7
    • 19/11/02 19:18:45

    直ちゃん大好き!!なんに
    ブス許さない。
    干されろ!
    旦那も旦那だわ、最低なジジイ。
    格好よくもなさそうなのに調子こいとるわ

    • 16
    • 19/11/02 17:43:00

    何その女の帽子
    飯島直子めっちゃ綺麗で好きー!

    • 15
    • 19/11/02 17:37:10

    ホストと交際は知らなかったわー

    • 1
    • 19/11/02 17:35:49

    >>105今書こうと思った。
    ないわー。

    • 2
    • 19/11/02 17:33:24

    >>106
    心霊写真みたいだよね
    下腕が写ってないし、腕が長すぎる

    • 1
    • 19/11/02 16:26:57

    この写真、
    女の手が不自然じゃない?
    手を繋いでるけど腕離れてない?

    • 4
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ