杉浦太陽、風呂上りに用意されていたハロウィン衣装「まさかの」

  • ニュース全般
  • 延応
  • 19/11/01 08:05:02

俳優の杉浦太陽が31日に自身のアメブロを更新。用意されていたハロウィン衣装を身にまとった姿を公開した。
この日、杉浦は前日の「ハロウィンイブ」の出来事をブログで紹介。「帰宅してお風呂入ってサッパリした後…「着替え、たぁくんのこれね」っと、用意されていたのが…これwww」と歌手のT.M.Revolution西川貴教の代表曲『HOT LIMIT』の衣装姿を公開し、「まさかの、TMレボリューションさんwww」とコメントした。
杉浦は「さすがに着るのに抵抗がありましたが」と明かすも、「ハロウィンなので振り切って着ましたw やば~~っwww」と狐のお面をつけた自身の写真も公開。「でも、みんな盛り上がってくれたのでOKです」と満足そうにつづり、「なんといっても子どもたちが可愛かった」と仮装した子ども達の写真を公開。
「そして…最後はこんなんなってましたw」と仮装した辻との2ショットも公開。「ヤバいwww」とツッコミを入れるも、「それが許されるのがハロウィンだな」と述べ、「ハッピーハロウィン!!!!!!」とブログを締めくくった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/02 23:26:07

    >>58
    そーなのよね!
    スケベ顔?っぽくなって凄い気持ち悪い
    実際スケベなんだろーけど

    • 1
    • 19/11/01 18:48:12

    >>59
    だーねー。仕事ねー。金だなー。

    • 1
    • 19/11/01 18:45:25

    自分のこと俳優って言ってるけど、職業は「辻ちゃんの夫」だと思う。

    • 11
    • 19/11/01 18:34:57

    顔の印象と体の筋肉が合わない
    鍛える前のほうがまだ良かった
    気持ち悪くてしかたない

    • 12
    • 19/11/01 18:30:40

    ハロウィンイブ(笑)
    太陽きっも(笑)

    • 7
    • 19/11/01 18:03:58

    うおー気色悪いの見てしまった‥
    変態仮面じゃん。きんもー

    • 10
    • 19/11/01 17:54:32

    >>48
    イベント大好き杉浦太陽だよ!

    • 0
    • 19/11/01 17:52:16

    こんなに筋肉すごかったんだね

    • 3
    • 19/11/01 17:46:01

    なんかなぁ、こいつ薄っぺらい感じするんだよねぇ

    • 9
    • 19/11/01 17:35:36

    ただただ気持ち悪い。
    辻ちゃんが4人目妊娠中に、杉浦太陽はインタビューで「もう1回燃え上がる努力をしましたから」とか言っていたのを見て、この人最低だなって思った。
    辻ちゃんと結婚していなかったらとっくに忘れられていたタレントなのに、なんか色々勘違いしていて
    ゾワゾワする。

    • 18
    • 19/11/01 17:29:07

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/11/01 14:20:17

    もしかしてボクサーパンツ?家の中限定だねー。

    • 0
    • 19/11/01 14:16:20

    本当にごめんなさい気持ち悪い。

    • 17
    • 19/11/01 12:16:59

    この人は辻ちゃんと同じ価値観の人では絶対ないと思うんだよね、付き合ってやってる感がすごい伝わってくる。
    4人もいるし離婚はできないんだろうけど正直しんどそう。
    子供が2分で食事して登校している様子をテレビで見てからこれが日常だし、辻ちゃんが早く起こして支度させようとしないならそれでいいやって感じにしか見えなかった。

    • 14
    • 19/11/01 11:59:31

    >>46
    一般人相手に失礼だとは思うけど、このジジイ最強に気持ち悪い

    • 13
    • 19/11/01 11:55:00

    テレビで辻パパと筋肉を

    • 6
    • 19/11/01 11:53:32

    この顔の方がきもいわw

    • 10
    • 19/11/01 11:09:32

    辻アンチじゃないけど、太陽だけは気持ち悪いんだよ。生理的にうけつけない、見たらうわ~って顔が歪む

    • 12
    • 19/11/01 10:44:50

    辻ちゃんアンチってほんとえげつないなー

    • 1
    • 19/11/01 10:43:48

    ホントにこのお宅って家庭ごっこだよね。
    躾とかする場所じゃない。
    家庭や家族を見せてるだけの存在。

    • 12
    • 19/11/01 10:34:52

    この人なぜかブラジルの人聞こえますかー?の芸人と被るんだけどわたしだけ?笑

    • 8
    • 19/11/01 10:34:21

    キッチンの足元にあんな物置いてるのね

    • 7
    • 19/11/01 10:31:25

    こんなの世界に発信すんなよ

    • 9
    • 19/11/01 10:29:23

    ただただキモイ。

    • 11
    • 19/11/01 09:41:39

    >>34自宅だよ。

    • 1
    • 19/11/01 09:34:12

    どう考えても身体を見せたかっただけのヤラセ

    • 14
    • 19/11/01 09:17:22

    この様子YouTubeにアップしそう(笑)

    • 6
    • 19/11/01 09:14:31

    貸しスタジオでハロウィンかな

    • 2
    • 19/11/01 09:13:26

    変態仮面じゃん

    • 11
    • 19/11/01 09:11:32

    酎ハイの空き缶出しっぱだし、タバコっぽいのも置きっぱだし、飲み物買ってきたまんまだし

    • 10
    • 19/11/01 09:10:33

    >>22ごめん笑った。
    でも筋肉ありますね!

    • 2
    • 19/11/01 09:08:49

    トピタイを「杉村大蔵」に読み違えて画像見てしまった。

    あいつ、やりよるなー!と思ったけど、太陽かよ。

    • 6
    • 19/11/01 09:08:39

    >>28
    下半身が細いから気持ち悪いよね。
    合成写真みたい。

    • 10
    • 19/11/01 09:07:25

    上半身と比べると下半身ショボ。

    てか、なんか気持ち悪い。

    • 14
    • 19/11/01 09:03:44

    爆笑!

    • 3
    • 19/11/01 09:00:35

    筋肉自慢

    • 8
    • 19/11/01 08:56:14

    仮装より、部屋片付けろ。
    確か、赤ちゃんもペットもいるよね?!

    • 10
    • 19/11/01 08:51:03

    たかみなの方がまだ許せる感

    • 5
    • 19/11/01 08:46:19

    気持ち悪い…
    こんな旦那じゃなくてよかった。

    • 24
    • 19/11/01 08:37:20

    長女さん 嫌な思いしないのかな
    父親のこんな気持ち悪い変態じみた姿

    • 34
    • 19/11/01 08:33:40

    子供の仮装もアップされてるの?見に行ってみよー♪

    • 1
    • 19/11/01 08:32:13

    学校や園の保護者とか、自分の子どもに関わる人って沢山いると思うんだけど。恥ずかしくないのかな。何と思われてもいいから、やるんだよね?

    • 21
    • 19/11/01 08:29:37

    ニアッテル~ (白目)

    • 4
    • 19/11/01 08:26:36

    キモいしバランス悪いしキモいし。
    救いようなし。

    • 28
    • 19/11/01 08:26:18

    38歳のやることとは思えない。

    • 29
    • 19/11/01 08:24:51

    内輪だけで盛り上がって、周りはドン引きするパターン。

    筋肉気持ち悪いから、ネットに載せないで欲しい。ギラギラした変態オッサンにしか見えない。

    • 24
    • 19/11/01 08:23:17

    むきむきすぎて気持ち悪い

    • 6
    • 19/11/01 08:23:14

    キモ…

    • 11
    • 19/11/01 08:22:59

    仕事じゃなくて趣味でやってるんだよね?
    気持ち悪い夫婦。

    • 16
    • 19/11/01 08:22:01

    筋肉強調したいからか、思いっきり息吸って
    力入れているのが分かるwww
    この人本職何なの?

    • 23
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ