【東京】リュックサックを背負っただけの全裸の若い男2人が街を無言で歩く 町田

  • ニュース全般
  • 延慶
  • 19/10/31 19:24:07

昨夜(30日)東京・町田市の住宅街で二人組の全裸の男が歩いているのを、通りがかった住民が目撃し、警察に110番通報した
公然わいせつ事件が発生したのは、30日午後11時45分ごろ、町田市小山ヶ丘4丁目1番地の路上で、リュックサックを背負っただけの全裸の若い男が二人いるのを帰宅した住民が目撃した。

犯人はいずれも20歳前後の若い男で、どちらも身長175センチ前後、中肉体型で、ひとりは髪の毛を長く伸ばしており、黒いリュックサックを背負っていた。
もうひとりは、緑の野球帽をかぶり、グレーのリュックサックを背負って、無言で歩いていたという。

現場は京王相模原線「多摩境駅」から200メートルほど離れた小山内裏公園の林の近くに立ち並ぶマンション前の路上で、警察が公然わいせつの容疑で2人組の行方を追っている。

【問合せ先】南大沢警察署

2019年10月31日 12時12分 ハザードラボ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/01 11:33:01

    裸の王様

    • 0
    • 19/11/01 11:32:15

    男って本当呆れるバカばかり

    • 1
    • 19/11/01 06:49:45

    裸風のタイツ着てたんじゃなくて?
    紅白で氣志團が着てたやつ

    • 2
    • 19/11/01 06:49:33

    >>30
    しーっ!病気なの、心のね。そっとしといてあげてよう

    • 1
    • 19/11/01 06:19:26

    ハロウィン仮装?リュックの中に衣類があるとか

    • 1
    • 19/11/01 06:15:38

    女もTバックで穴丸出しや乳見えとった言うてたで
    渋谷で、狭い路地?でドリフトしてたの配信で見たけどこわいな‥

    • 0
    • 19/11/01 06:12:58

    >>19この人ってタイのぞうがって書いてる人と同一?男?暇なの?男がママスタやってるって何が楽しいの?

    • 0
    • 19/11/01 06:07:36

    あほだなー

    • 1
    • 19/11/01 06:03:52

    寒そうだな

    • 5
    • 19/11/01 05:45:37

    >>25 しずかちゃんかっ!

    • 1
    • 19/11/01 05:24:13

    こういう露出もの、結構見かけるよ。

    • 0
    • 19/11/01 05:00:58

    やだァ、エッチ!

    • 0
    • 19/11/01 04:44:07

    >>23
    そこから2時間かけて移動したと考えると妥当な距離だからビンゴかもね。いいもの見たね。

    • 2
    • 19/11/01 04:36:38

    ちょうど22時頃、町田商店近くの境川にかかる橋のあたりで全裸の男を2人見たけど、それかな。

    • 3
    • 19/11/01 03:36:54

    アダムとアダムかな

    • 8
    • 19/11/01 03:35:12

    やだ、近所じゃん!
    見かけたら写メ撮ってから通報するわ

    • 2
    • 19/11/01 03:25:11

    >>19
    なんの病気なの?深夜に怖いんだけど

    • 6
    • 19/11/01 02:35:20

    服を着ない、なるほど。ネイキッド。

    反戦?いや、なにかしらの降伏、いや、自然主義、

    ちがうな、やつらの狙いは、おそらく、疑い。何を疑う?ごくごく日常の当たり前を?

    それはどんなに宣伝しても素人にはほとんど無理だ。なぜなら、本は人類の歴史の叡智の結晶、たしかに疑いは科学的だが、疑わしきは罰せず、という言葉もまたある。

    ナニを疑わないか、それもまた別の意味で難しいが、十のマイナス何千乗の世界だ。

    • 0
    • 19/11/01 02:12:42

    凝視してしまうわ

    • 3
    • 19/10/31 22:57:07

    何年か前に紅白で裸っぽい衣装着出禁になった人いたよね、あんな感じのを実は着てたとか?
    Halloween partyへ行くために。

    • 9
    • 19/10/31 22:56:28

    >>8
    DJオズマみたいな?

    • 4
    • 19/10/31 22:56:16

    裸のコスプレ

    • 4
    • 19/10/31 22:54:50

    自由さが好き

    • 2
    • 19/10/31 21:37:31

    捕まってないんだ。ほんとに歩いてたのかな。

    • 0
    • 19/10/31 21:33:54

    多摩美の学生じゃないの

    • 3
    • 19/10/31 20:46:23

    裸になって何が悪い!と、言ってほしかったわ

    • 2
    • 19/10/31 20:17:17

    夜更かしの取材待ってんだわ。

    • 4
    • 19/10/31 20:15:54

    >>2
    顔隠したかったんじゃない?

    • 2
    • 19/10/31 20:03:30

    ハロウィンで裸風の衣装とか?

    • 11
    • 19/10/31 20:01:55

    この前マツコと村上くんの番組で見たけど、今町田って変な人多いのねー。

    • 5
    • 19/10/31 20:00:42

    >>1
    私もそう思った。

    • 0
    • 19/10/31 19:55:58

    >>4

    その羞恥心なぞwww

    • 2
    • 19/10/31 19:33:01

    >>2 ハゲてて恥ずかしいとか?

    • 3
    • 19/10/31 19:28:56

    ハロウィンだよハロウィン

    • 13
    • 19/10/31 19:27:02

    帽子はかぶるんだ……

    • 5
    • 19/10/31 19:25:40

    本当に全裸だったのかな。誰かに衣服剥ぎ取られたとか?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ