鈴木えみ、保育園のハロウィーンで他の追随を許さないガチ“赤の女王”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/30 18:28:14

10/28(月) 15:19

鈴木えみさんが10月28日、娘が通う保育園のハロウィーンイベントのために、映画「アリス・イン・ワンダーランド」に登場する赤の女王に扮(ふん)した姿をInstagramで公開。

娘はアリス、夫はトランプ兵に仮装しており、気合入りまくりなコスプレに「半端ないクオリティー」と称賛の声が寄せられています。


2018年の「シンデレラ」フェアリーゴッドマザーに続き、2019年も保育園のハロウィーンイベントでの仮装にチャレンジした鈴木さん。「私と夫はトウィードルディーとトウィードルダムをやろうとしたら怖いからやだって却下され」と、同映画に登場するずんぐりむっくりの小男たちに仮装する案もあったようですが、娘の反対を受けて断念したようです。攻めてるなあ。

鈴木さんは赤と黒のドレスをまとってレッドの短いスパイラルパーマヘアに王冠をかぶり、真っ白な肌とおちょぼ口が特徴的な赤の女王になりきった姿に。

「もうちょっとメイク頑張りたかったなという悔いが残りました 来年はメイク系で攻めたい」と今回のコスプレには満足がいっていないようで、早くも来年への抱負をつづっています。

鈴木家の本気コスに、ファンからは「やばい! クオリティ高すぎぃ! 美しい最高」と感激する声とともに、「保育園のハロウィンイベントに見えません」「保育園の他のお母さんたちもこれくらい仮装するのですか?」と驚く声が寄せられています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 19:29:07

    鈴木えみ は中国人だからな。

    • 0
    • 19/10/30 19:24:46

    すごい笑
    親なんて適当くらいが
    ちょーどいいよ

    • 6
    • 19/10/30 19:20:20

    パパがかわいそうだ笑

    • 6
    • 19/10/30 19:17:44

    調べてみたら実業家の彼氏と別れてファッション関係者と結婚したんだね。

    • 0
    • 19/10/30 19:16:09

    ああ…これはバカみたい。自己顕示欲が前に出すぎてやりすぎちゃってるというか。

    昔高橋ジョージと三船美佳が保育園のハロウィンでまさにこれとそっくりな本格的な仮装してたんだよね、確かマレフィセントだったかな。
    その時これって微笑ましいの?って違和感を抱いたけど、この人達もあの家族と同じような末路を辿りそう。

    • 7
    • 19/10/30 19:14:25

    投資家になったんだっけ?
    元彼?旦那?の指南でべらぼうに儲けてたよね。

    • 1
    • 19/10/30 19:11:13

    え、ドン引きなんですけど。自分が主役と勘違いしてんじゃない?怖いしなんか

    • 7
    • 19/10/30 18:54:29

    子供がメインのハロウィンイベントなら、母親が目立ちすぎて浮いてそう。

    • 7
    • 19/10/30 18:53:27

    意味も分からずに馬鹿みたい

    • 6
    • 19/10/30 18:53:06

    主役の子供が一番地味…

    • 4
    • 19/10/30 18:50:30

    娘さん鼻がえみちぃに似てない。。ママに似たらキレイなお鼻だったのに。

    • 0
    • 19/10/30 18:42:08

    楽しそうで良いね

    • 1
    • 19/10/30 18:39:17

    保育園全体が本気の仮装するなら良いけど、そうじゃないなら周りに合わせる事も必要だよね。

    • 7
    • 19/10/30 18:36:58

    お母さんが1番目立ってどうすんのよ。

    • 12
    • 19/10/30 18:35:39

    ワンマンショーだねー

    • 1
    • 19/10/30 18:33:16

    子供に手かけたれよ

    • 9
    • 19/10/30 18:32:00

    スゴいなー、そのまま映画に出れるじゃんw

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 18:29:40

    エスカレートしそうだね。
    うちには無理だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ