のん、報道陣ざわつく美ぼう 大人の女性に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/30 18:24:22

10/29(火) 19:31

32回東京国際映画祭レッドカーペット 白のシースルードレスで観客を魅了したのん

「のん、きれいになっていないか?」

28日に催された第32回東京国際映画祭のレッドカーペットイベントで、美男美女を撮り慣れた百戦錬磨の芸能カメラマンたちからそんな声が漏れた。

芸能人の中には時に、写真や映像の枠で収まりきらずに「実物のほうがきれい、カッコいい」と評される美男美女が少なくない。この日、のんがそうだったのではないだろうか。

連続テレビ小説で人気を博したり、週刊漫画雑誌でトリッキーなグラビアを披露したりした頃の元気さ、自由奔放さが影をひそめ、すっかり大人の女性の雰囲気を身にまとっていた。見た目にも、子どもらしい丸みが抜けて正統派美女の顔つき、スタイルに変ぼうを遂げていた。

のんは今回、劇場アニメ『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』(12月20日公開)の主演声優として片渕須直監督、真木太郎プロデューサーとレッドカーペットを闊歩(かっぽ)した。きらびやかな映画女優たちに負けず劣らず、オーラをほとばしらせていた。
  
現在26歳。のんは女優として今、月9ドラマ『やまとなでしこ』(2000年放送、フジテレビ系)で松嶋菜々子演じる神野桜子が「27歳を売り時のピークに計算していた」なんて語っていた旬の時期にさしかかろうとしている。

輝きを放つ彼女の美ぼうと、演じることに飢えた女優魂を映像作品でもっと見てみたい。図らずも、レッドカーペットのカメラマン席の片隅でそう考えた次第である。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 16:44:54

    >>25
    だだだ誰!?別人…

    • 0
    • 19/11/10 16:24:25

    >>48
    能年玲奈

    • 0
    • 19/11/10 16:13:10

    能年玲奈

    • 0
    • 19/11/10 16:12:06

    私もこんなに綺麗な仕上がりになるなら整形したい!
    けど、土台が必要だよね。
    土台が無理だからな

    • 0
    • 19/11/10 15:54:43

    本名で活動できないの?

    • 1
    • 19/11/10 15:29:13

    前の名前はなんだっけ?

    • 1
    • 19/11/10 12:08:06

    >>35
    今は化け物ってこと?

    • 0
    • 19/11/10 12:07:13

    目より歯茎どうにかしろ

    • 1
    • 19/11/10 12:06:50

    のん、ていう芸名がどうもねぇ
    辻ちゃんとかぶるんだよな

    • 4
    • 19/11/10 12:04:01

    誰?

    • 0
    • 19/11/10 11:33:58

    なんかとぼけた顔してるよね

    • 2
    • 19/11/10 11:33:20

    >>35
    ヤバイわ(笑)
    貴方。
    ウケるw

    • 1
    • 19/11/10 07:31:10

    天然美人かと思ってたけど…

    • 3
    • 19/11/10 07:09:13

    >>38
    あー、わかる

    • 0
    • 19/11/09 16:12:11

    >>38私も私も!

    • 1
    • 19/11/09 15:51:44

    美貌…?ってか、この子の喋り方嫌いなんだよね。声が裏返るみたいな喋り方。

    • 7
    • 19/11/09 14:54:22

    >>22レプロって所属してるタレントを整形させるの好きだよね。
    新垣結衣もそうだったし
    無理矢理させてブラックと言われてたけど

    • 2
    • 19/11/09 14:51:22

    あれ?こんなにアゴっぽかったっけ?

    • 0
    • 19/11/09 14:48:40

    >>22
    ごめん
    うちの娘より遥かにブス
    私の中学時代のほうが遥かに顔整ってて美人だわ
    私はいじらなくても、もっと目も大きいし。

    • 1
    • 19/11/09 13:58:48

    >>25
    福崎だっけ?ザ.田舎の高校生だね!
    らしくていいじゃん。

    • 0
    • 19/11/09 13:56:57

    芸名変えたらいいのに。

    • 1
    • 19/11/09 13:53:19

    のんの顔好きだな~

    • 4
    • 19/11/09 13:30:05

    日本は天然美人少ない国だからね…

    • 0
    • 19/11/08 11:48:03

    さりげなく小鼻縮小術もやってるね
    ま、芸能人だものね
    最高のクリニックで最高の施術受けてフル改造するよね

    • 0
    • 19/11/08 11:47:07

    一度目の整形直後の目はバレバレだった

    • 0
    • 19/11/08 11:46:36

    もとの目は見開いても分厚い一重だった

    • 0
    • 19/11/08 11:32:31

    目いじった直後は一時期二重の幅が広すぎてガチャピンみたいになる事
    があったけど、いつの間にか幅が狭くキレイに修正されてた。
    さすが芸能人。良いクリニックで治してもらってるね

    • 0
    • 19/11/08 11:31:47

    >>25ママスタでよく画像貼られてた横尾さんみたい笑

    • 3
    • 19/11/08 11:22:53

    高校時代ののん様

    • 0
    • 19/11/08 11:22:00

    アイプチで顔面偽造しても高校の頃は可愛くないので有名だった
    じゃがいもみたいな顔と細い目

    • 1
    • 19/11/08 11:21:15

    アイプチ+アイメイクでモデルやり始めたころ

    • 0
    • 19/11/08 11:20:35

    整形前の能年レナの顔

    • 0
    • 19/11/08 11:19:24

    整形前の顔はこれね
    分厚い一重まぶただった

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 20:26:11

    元々整ってて可愛いけど歳をとって痩せたから?スッキリして美形度が増してるね

    • 10
    • 19/10/30 20:04:32

    もともと可愛かったよね
    横顔でツンと上を向いた鼻が好き

    • 18
    • 19/10/30 20:03:08

    首が綺麗

    • 5
    • 19/10/30 20:02:06

    可愛いよね!

    • 13
    • 19/10/30 20:00:14

    痩せたね

    • 2
    • 19/10/30 19:58:59

    すごく好きな顔!目がうるうるしていて綺麗!

    • 10
    • 19/10/30 19:55:17

    痩せたのかな?
    頬がしゅっとなったね。
    可愛いから綺麗になったね。

    • 13
    • 19/10/30 19:52:08

    あら美人になるんだ。ほー。
    のんちゃん、娘にそっくりやで。
    アホなんだが。
    やまと~のさくらこは、昔私に似てた言われたな。カップ麺食べてるとこ。
    ぶはは~。

    • 0
    • 19/10/30 19:49:03

    【あまちゃん】のんこと能年玲奈さんの中学時代の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=425

    • 0
    • 19/10/30 19:41:28

    しっかり喋られれば良いんだけどなぁ
    なにかとあっ!っていうよね(数年前)

    • 3
    • 19/10/30 19:35:28

    中学聖日記の男の子に似てる

    • 5
    • 19/10/30 19:31:54

    ナチュラル美人

    • 9
    • 19/10/30 19:30:38

    可愛いわ~

    • 9
    • 19/10/30 19:29:21

    元が良いからね。
    大人っぽくなったね。

    • 10
    • 19/10/30 19:28:03

    髪型変わると大人っぽいね。いつも目がキラキラしているよね。

    • 17
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ