2歳9ヶ月の娘に怒鳴ってしまった。長文です

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 貞和
      19/10/29 22:52:45

    妊婦さんだしお腹に対して無意識にデリケートになってたんだと思います。娘ちゃんもお母さんも、どちらも悪くないよ!
    「ママお腹痛くて怒っちゃったんだ、ごめんね。ティッシュありがとうね。大好きだよ。」みたいな感じで娘ちゃんに話して抱きしめてあげたら二人ともスッキリできそうな気がします^_^
    私も2歳一ヶ月のイヤイヤ期娘がいます。子育ては手探りですよね…お互い頑張りましょう!
    臨月で心身ともにナーバスになりがちかもしれませんが、できるだけゆったり過ごしてください^_^!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ