綾野剛が気になってたまらない。

• 芸能人・有名人
  • 文化
  • 19/10/29 22:13:11

綾野剛、嵐への愛が「本気すぎる」と話題に「信じられない事が起こってしまった」
2019年10月29日 21:00モデルプレス綾野剛(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/10/29】俳優の綾野剛が28日、自身のInstagramのストーリーズを更新。嵐への愛を語ったことが、ネット上で話題を集めている。

【さらに写真を見る】金髪にイメチェンの綾野剛、黒髪とどっちが好き?比べてみる

◆綾野剛、嵐への愛を熱く語る

投稿にて、綾野は「信じられない事が起こってしまった。それはつい最近まさに訪れたのだ」と前置きし、「正直、そんなはずはないと恐る恐る確認した。実際確認し実際その事実を目の当たりにしてもやはり信じられないのだ」と何やら半信半疑の様子をみせた。

続けて「だってyoutubeにアップされてるのだから」と言い、「そして、この公式の私のインスタグラムでその事を拡散していいのかと、まだ疑ってしまう自分がいる」と戸惑う綾野。

そして「いや、ありえない。ありえるはずがない。数々の歴史の中で圧倒的タブーがそんな簡単に許される筈がないのだ」と大きな歴史の変化を予感させた。

嵐が、今月9日にYouTubeチャンネルを開設し、一部楽曲のサブスクリプション型のストリーミング配信を開始。綾野はこのことについて言及していたようで、「しかし、今日、私は確信した。ある名曲のlive映像を観て涙が溢れてしまっている自分を、この事実を、心の底から信じたいと思ってしまった」と強い想いをみせ、「私はなんて愚かなのだ。それでも、涙が止まらないのだ」と感極まっている様子。

「これは彼ら5人にとって新たな時代への始まりであり、私達にとって最愛のプレゼントなんだ。いつだって彼らは我々の心に嵐を巻き起こしてくれる」と言葉に力をこめ、「もう、疑わない。真実は一つしかないから」と締めくくった。

最後には、「嵐『truth』」とつづっており、綾野のストーリーズの投稿からYouTubeの動画にクリックできるようにしていた。

◆綾野剛、嵐への愛が凄すぎると話題に

この投稿に、ネット上では「嵐ファンすぎてすごい」「綾野剛かわいすぎる」「truth愛がすごい」「愛が溢れている」などの声が多数あがっていた。(modelpress編集部)

イケイケな感じなのに、嵐のファン。素直に気持ちを公表してるし。この間のインスタにも「同期のサクラ」の第3話が神回だった!とかつぶやいてたし。
ドラマみてるんだな。とかすごい親近感。

もう好きだ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています