どうしたら夫にイライラしなくなる?

  • なんでも
    • 218
    • 嘉保
      19/10/28 13:34:34

    給料が足りない、という一文に反応する人が多くいらっしゃいますが、今回相談したいのはそこではありません
    でも私の傲慢な態度が、私の至らないところを攻撃される所以だと思います
    ビシャビシャは毎回私が拭きますが、何年もだと疲れます。でも私の基準を押し付けちゃダメなのも分かります。しかし一緒に暮らしてる人が〇〇改善してほしいと言ったら、なんとか受け入れるように努力する姿勢を見せることも大事だと思います。忘れちゃってた時はスッと謝ることが一緒に暮らしていく上で大切な潤滑油だとも思います

    私はありがとうもごめんなさいも言うけど、夫は別に嬉しくもなんとも感じないそうなので、操縦することは不可能に思えてます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ