旦那が携帯落としました

  • なんでも
  • お留守番ママ
  • N900iS
  • 05/11/11 21:57:11

さっき公衆電話から電話があり、携帯を落としたそうです。とりあえず明日朝一でDoCoMoショップ行って携帯止めてもらう予定です(T_T)
やはり落とした携帯が戻ってくることはなかなかないのでしょうか?家族の名前や住所、子供の画像などプライバシー満載携帯なので、私がかなりショック受けています(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/11 22:29:18

    今ドコモに電話したら一時休止できました!みなさんありがとうございますm(__)m
    落としたのが繁華街にあるパチ屋だそうです。(多分ですが・・)一応店員さんに見つかった時の連絡先など教えておいたそうなんですが…(;_;)みなさんのように運よく見つかればいいのにな(>_<)

    • 0
    • 6
    • もう分かってるかな?
    • SH700i
    • 05/11/11 22:22:48

    0120-182-360
    夜間の紛失の番号。
    再開手続きにはネットワーク暗証番号と解除番号が必要だって。

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 05/11/11 22:13:03

    今すぐ止めた方がいいですよ!誰かに使われたら大変ですし。電話かけたらすぐですよ。

    • 0
    • 05/11/11 22:10:45

    あたしも高校生のとき駅前でなくしたよ。気づいてすぐ交番行ったら届けられてた。世の中には優しい人たくさんいるから、主さんの旦那さんのケータイも見つかりますように…(^O^)

    • 0
    • 3
    • 電話で
    • P901i
    • 05/11/11 22:09:51

    今止めれるんじゃないかな??
    前au使ってて夜無くしちゃったんだけど電話して止めてもらったよ!!

    • 0
    • 2
    • うちの旦那も
    • SH700i
    • 05/11/11 22:07:50

    前に二回も落としたよ。
    最初は絵画の展示場だったから、そこから着歴多い私に電話が来た。大騒ぎだったよ。あとは遊園地。そこでも運よく拾われて連絡したら見つかった。
    私の携帯でセンターにかけて事情話したら、すぐ止めてくれたから良かったけど…旦那をすごい怒ったよー!!ヽ(`ー´;)
    悪用されたらどーすんの!って。主さんちも見つかればいいね!

    • 0
    • 05/11/11 22:06:46

    うちの旦那3回電車の中で落として戻ってきたよ。世の中には優しい人がいるよ。

    信じるのだ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ