三宅健、来春パパに?!比留川游妊娠で結婚か

  • なんでも
  • 正元
  • 19/10/27 23:11:04

V6の三宅健と交際中の比留川游が第一子妊娠中ですでにプロポーズされたのか左手薬指には
指輪も。三宅は今年に入り何度も都内病院に通っていることも週刊誌に掲載。
比留川が妊娠しているからなのだろうか
比留川も車に乗せ何度も一緒にいる所を目撃されている。三宅がペーパードライバーから運転するようになったのも妊娠している比留川のためなのか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/28 09:23:26

    >>18
    すっごいシスコンなのかな?

    • 0
    • 19/10/28 09:21:48

    >>13
    そう。比留川游とお兄さんは全然似てないけど、妹に似ている女の人と結婚したってことだね。ちなみにその娘の名前も顔も、実の妹にソックリよ(笑)。姪とおばの名前ってことね。

    • 0
    • 19/10/28 00:45:14

    モデルって誰だーと思ってたらこの人だったのかー!かわいい人だしいいじゃん!

    • 0
    • 19/10/28 00:42:17

    いいパパになりそう

    • 2
    • 19/10/28 00:30:19

    あれ?三宅健ってハーフのモデルかなんかと結婚秒読みじゃなかったっけ?

    • 3
    • 19/10/28 00:23:24

    女優さんにしてほしかったな。V6なら…

    • 3
    • 19/10/28 00:17:04

    >>12
    えっ…
    比留川游の実兄の嫁が比留川游に似てるの?
    気持ち悪いかも。

    • 6
    • 19/10/28 00:08:43

    このモデルのお兄さん夫婦、うちの息子と幼稚園も小学校も一緒!奥さん、比留川游にソックリだよ。

    • 0
    • 19/10/27 23:34:03

    か、か、かって憶測なのね。

    • 0
    • 19/10/27 23:30:46

    >>8
    濡れ髪が流行ってるらしいよ

    • 0
    • 19/10/27 23:30:01

    食事するときは帽子脱ごうよ派。

    • 8
    • 19/10/27 23:17:20

    可愛いモデルさんだけど、髪ベトベトにみえる

    • 7
    • 19/10/27 23:15:42

    安室ちゃんと結婚して欲しかった。

    • 17
    • 19/10/27 23:15:18

    こう見ると三宅健ってイケメンだわ

    • 10
    • 19/10/27 23:14:10

    比留川さん妊娠か?って言ってるの主だけだよ笑

    • 0
    • 19/10/27 23:13:42

    この2人なら絶対かわいい子が生まれるねー。

    • 9
    • 19/10/27 23:13:04

    >>1
    たしかにwww

    • 3
    • 19/10/27 23:12:41

    この人ノンノかなんかに出てたかなぁ?
    名前聞いたことあるな

    • 0
    • 19/10/27 23:12:36

    城島リーダーの子と同級生になる?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ