スポ少のことで旦那と喧嘩(長文です)

  • なんでも
    • 92
    • 天文
      19/10/26 00:21:55

    多分、主旦那もチームのママさん達も主の病気が嘘っぽくみえるんじゃない?
    自分の子供達は乗せて車は運転できるのに、他所の子は乗せられない。
    精神的な障害と言ってるのに仕事も始めた、なのに息子の応援も来ない。
    他のママさん達だって他所の子車に乗せるのリスク抱えてるんだよ。
    自分の子は乗せて運転できるなら自分の子供は主の車で連れて行って向こうでお茶当番とかお手伝いしたらいいと思う。
    その分自転車の時は公平に分担してもらう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ