内山信二、ビヨンセ似で料理上手の6歳年下美人と結婚

  • ニュース全般
  • 貞応
  • 19/10/25 16:56:52

2019年10月25日

子役出身のタレント・内山信二(38)が結婚することが24日、分かった。

お相手は6歳年下の一般女性・琴(こと)さんで、彼女の誕生日の10月9日にタイでプロポーズし、成功。交際から2年、来春、結婚披露宴を行う予定。

子役出身で太めの“内山くん”が生涯の伴侶を見つけた。交際から2年でゴールインする。お相手は6歳年下の琴さん(32)。
「良く聞かれるんですが誰に似ているとかは、ないです」と内山ははにかむ。
「ビヨンセに似ている」(事務所関係者)「ハーフの渡辺美里さんですかね」(テレビ局関係者)と大きな目とエキゾチックな顔立ちが特徴的な美人だ。

2人の出会いはテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」だった。当時、番組MC草野仁(75)のヘアメイクを担当していた琴さんが、ゲスト出演した内山に一目ぼれ。内山は「(第一印象は)ほとんどない。後で『内山くんがタイプだという女の子がいる』と言われて会いました」。共通の知人の紹介で交際に発展した。

プロポーズは琴さんの誕生日の9日。撮影に訪れたタイ・バンコクで深夜0時、日付が替わった瞬間、ひざまずき指輪を差し出しプロポーズ。「外国の映画とかで彼女があこがれていたので、やってあげたいとい思った」

琴さんは妊娠はしていない。
2人とも子供好きでジュニアの誕生を心待ちにしている。

子役を勧めるかとの問いには「できればやってほしくないけれど、親子2代で(明石家)さんまさんにイジってもらいたいというのもある」と複雑な感情を口にした。

内山は27日放送のTBS系「坂上&指原のつぶれない店」(後6時半)に出演。
結婚について語る予定だ。

https://i.imgur.com/Pl0Q4Lk.jpg
https://bit.ly/2WdkHuZ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/25 23:07:10

    おめでとう

    • 1
    • 19/10/25 17:32:14

    >「ビヨンセに似ている」(事務所関係者)「ハーフの渡辺美里さんですかね」

    渡辺直美ではないんだ。

    • 0
    • 19/10/25 17:31:46

    1年で20キロも太らされたら結婚考えたくない!
    食費かかりそうだしもっと太らされそう。
    そもそも内山苦手
    脂肪だけのあの体型は嫌

    • 2
    • 19/10/25 17:22:59

    >>2
    え????

    • 0
    • 19/10/25 17:22:37

    内山くん裏表凄そうで怖い。

    • 12
    • 19/10/25 17:21:52

    日本人でビオンセ似だと顔つきキツそうだな

    • 4
    • 19/10/25 17:20:33

    ビヨンセでなおみの顔しか出てこない

    • 8
    • 19/10/25 17:19:35

    既に子持ちの貫禄。

    • 0
    • 19/10/25 17:19:28

    相手気になる

    • 0
    • 19/10/25 17:19:26

    ビヨンセって美人なの?すごい人なんだってことはわかるけど。

    • 0
    • 19/10/25 17:18:16

    彼女は、20キロ太ったみたいだね。
    幸せ太りでも、太りすぎには気を付けないとね。子供欲しいなら尚更。

    • 2
    • 19/10/25 17:15:59

    ビヨンセ似が渡辺直美しか想像できない。
    内山くん、わがままそうだなー

    • 4
    • 19/10/25 17:15:15

    介護施設運営はこの人だっけ?

    • 1
    • 19/10/25 17:14:37

    子ども出来たのか?

    • 0
    • 19/10/25 17:01:20

    あれっ。結婚してると思ってた。
    誰と間違えてるのかな。

    • 0
    • 19/10/25 17:00:32

    良い旦那さん、良いパパになりそうだよね。

    • 1
    • 19/10/25 16:58:24

    おめでとう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ