相談です。夫婦喧嘩の内容を義母やいとこに話す旦那!!

  • なんでも
    • 66
    • 治承
      19/10/26 10:00:50

    >>36
    私もそう思う!
    同じ親に言うのでも同性と異性だと意味合いが変わってくると思う
    女側も旦那の愚痴や文句を母親に言うのと父親に言うのじゃ意味合いが違ってくるよね
    母親にはただ愚痴りたい場合もあり、父親に言うとなるともう本格的に修復するつもりない的なイメージ
    女はそのへん自覚して使い分けてる人が多い気がするけど、男は無自覚に普段から会話の多い母親とか異性の親族に言っちゃうからあとあとこじれる気がする

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ