去年の今頃ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/25 01:04:10

    皆さんのコメントに納得しながら読みました。そして、各々の主題歌も頭に流れてます。

    中には見てないと言う方もいましたね。
    人それぞれですもんね。

    黒岩くん役の子がドラマ出演が増えるかと思ったらそうでもなかったし

    ムロツヨシもガンガン出ると思ったら、
    キム・キャンベ(新井)の事件でtwitterで擁護的な呟きで露出もイマイチだった印象。

    今期は何も見てないな、ドラマ

    • 0
    • 19/10/24 21:26:04

    大恋愛見てたー。ガッキーのドラマも見てた。あんまり面白くなかったけどとにかく美味しいビールが呑みたくなるドラマだった。

    • 1
    • 19/10/24 21:21:26

    中学聖日記、毎週すごく楽しみだったー!最終回は録画して後からゆっくり観ようと思ったら、翌日に、仕事で来る部品屋の男が、いや~!!くっついちゃいましたねー!(笑)、って開口一番に言ってきて結末バラされてガッカリした。それ以来、観てるドラマは言わない事にした。何にも観てない、って言ってる。

    • 1
    • 19/10/24 20:30:22

    戸田恵梨香


    そうだけどぉ~~

    • 1
    • 19/10/24 20:29:03

    黒岩くんロスになった~!!また見たい!

    • 1
    • 19/10/24 20:25:01

    両方見てた!もう一年も経つのか…
    月日が経つのが早過ぎる。

    • 2
    • 19/10/24 20:24:54

    大恋愛も切なかったし何か悲しかった。

    去年の今頃は何か物悲しかった。

    • 1
    • 19/10/24 20:21:24

    大恋愛よかったな~

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 20:20:19

    えっ?もう1年も経つ?
    早いなー
    中学聖日記切なかった

    • 2
    • 19/10/24 20:19:06

    どっちも見てないよ

    • 2
    • 19/10/24 20:18:40

    黒岩くん~!終わってしばらくロスだったよ
    ラストシーンをまた見たくなった

    • 1
    • 19/10/24 20:16:44

    そうでござんした。
    時間の流れに身をまかせていたらあっという間の一年

    相も変わらずのママスタに安心しつつも
    同時に危機感をも感じる今日この頃。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ