松村雄基

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/24 13:24:12

    >>23
    おばあ様を介護してたんじゃなかったっけ

    • 0
    • 19/10/24 12:49:48

    >>13親の介護?とか言ってたような。ちがったかな。

    • 0
    • 19/10/24 12:36:47

    >>17
    あー似てる。
    スクールウォーズの頃かなり似てると思う。最近DVDで見たけど彼一人だけ古さを感じない今っぽい顔立ちのイケメンだよ。

    • 0
    • 19/10/24 12:04:14

    大映ドラマが好きだったわ

    • 0
    • 19/10/24 12:01:25

    >>18
    懐かしい。失明してしまうやつだっけ?

    • 0
    • 19/10/24 11:58:18

    >>17
    私も平野しょうに似てると書こうとしたよ

    前田あっちゃんの旦那さんも似てるかな

    • 3
    • 19/10/24 11:57:01

    ポニーテールは振り向かない

    • 2
    • 19/10/24 11:56:29

    旦那が平野紫耀に似てるってずっと言ってる。私は思わないけど。

    • 1
    • 19/10/24 11:55:40

    >>13
    たまに出てなかった?二時間ドラマとか

    • 0
    • 19/10/24 11:54:53

    火の玉小僧の大木

    • 1
    • 19/10/24 11:54:23

    >>4
    私も気になってる。

    • 0
    • 19/10/24 11:53:10

    松村雄基ってなんでずーっとテレビでてなかったんだろ。
    干されてたのかな?

    • 0
    • 19/10/24 11:46:16

    大喰いの「魔女」だか言われてた菅原さん(女性)に似てて
    口元が特徴的で歯が気になる。

    松村雄基、昔カッコよかったな。

    • 0
    • 19/10/24 11:43:11

    >>10
    56才か
    かっこいいなぁ

    • 2
    • 19/10/24 11:40:54

    来月で56歳

    • 0
    • 19/10/24 11:39:15

    有吉反省会に出ててさらに好きになった。
    最近はサスペンスで見るかなぁって程度だよね。
    好きな俳優さんだけどな。
    相棒とか科捜研とかでレギュラーにならないかな。

    • 1
    • 19/10/24 11:38:49

    日活の人

    • 0
    • 19/10/24 11:37:38

    >>2
    うちの親より年上かもしれない

    • 0
    • 19/10/24 11:37:31

    懐かしい名前

    • 0
    • 19/10/24 11:37:08

    松村ゆうき好きだよ~
    主さんきっと若いんだろうな
    松村ゆうき 若いとき不良役で、ひっぱりだこだったよ言い方古いねひっぱりだこって

    • 5
    • 19/10/24 11:36:57

    氷川きよしとはどうなった?

    • 10
    • 19/10/24 11:36:55

    ゲイなのかな、かっこいいよね。スクールウォーズ、スケバン刑事からすきだった。

    • 6
    • 19/10/24 11:35:53

    久しぶりに見たけど、格好いいのは変わらなかったね。結構いい歳だよね?

    • 3
    • 19/10/24 11:35:24

    松村さん嫌いじゃない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ