40代の生きづらさ

  • なんでも
    • 123
    • まこ
      19/10/24 11:26:40

    まさしく今の私とドンピシャでびっくりしました。
    友達は子供が独立してヤレヤレとか嬉しいとか言ってるけど、私は寂しさしかなくて。
    我が子が通っていた幼稚園のスクールバスを見掛けたり、小学校1年生が大きなランドセルを背負って一生懸命歩いている姿を見かけると、幼かった我が子と重ね合わせてしまいます。
    あの頃の幼かった我が子を抱き締めたいな、、、とか。ほとんど病気です(笑)
    周りからは更年期だから不安定なのでは?と言われたりもしますが、それも関係しているかも?しれませんね。
    主さんとお友達になれたら、気持ちを分かち合えそうですね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ