ザ・ノンフィクション 親になろうとしてごめんなさい~目黒・結愛ちゃん虐待死事件~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/01 18:00:59

    この子とか五年生の女の子とか、家で拷問されてて(虐待の域越えてるよね)知らない子なのに涙出るのに家でかくまってあげたかったって思うのに、何故自分の子にはすぐにカッとなってしまうんだろう。反省してはまたヒステリーの繰り返し。そして冷水浴びせないし外出さないしご飯あげてるし暖かいお布団で寝せてるし私なんてマシじゃんと開き直る始末。

    • 0
    • 19/11/01 07:58:22

    ひどい

    • 0
    • 19/10/31 08:17:54

    お墓に眠ってるの見ると無念だね

    • 0
    • 19/10/31 08:09:42

    ゆあちゃんのじんせい奪っておいて、船戸の小学校文集なんてどうだっていいよ

    • 2
    • 19/10/31 08:04:44

    朝4時に起きてるか?船戸

    • 1
    • 19/10/29 15:34:32

    >>199
    捨て子って言い方
    あなたも充分差別主義者だわ
    施設育ちはとか言い出す性格悪い人たちと同じ

    • 0
    • 19/10/29 15:17:53

    >>200
    気分悪いからやめた方がいいよ。
    ただただ、ゆあちゃんが可哀想ってだけだもん。
    普通じゃない事しかやってないのに、それでも
    父親になろうとしてた(頑張ってた風)を全面に出してるから。
    周りの友達もただTVに出たいってだけね。思い出作り。

    わざわざ、冷水シャワー浴びせて真冬の外に出しますか?
    外に出すだけじゃなく冷水浴びせてだよ。
    成人男性が思いっきり4歳?5歳の顔面を何回も何回も殴る。
    ただの異常者よ。

    • 11
    • 19/10/29 12:22:55

    録画したけど、ここ読むと見る気になれない。
    見ないで消しちゃおうかな。

    • 1
    • 19/10/28 16:19:50

    やっぱ、捨て子を容認する世の中にならないとダメじゃん。
    子供いらないけど捨てられないから拷問して殺したんでしょ?
    だったら捨てられる方がましじゃないの?

    • 5
    • 19/10/28 12:50:10

    母親も母親。
    離婚して収入ないなら
    元旦那さんとこに祖父のとこに預けたらよかったのに。
    本当悔やんでも悔やんでも本当に悲しい事件。

    こんなテレビにまで放送されて何なの?
    何がいいたいわけ?
    どんだけ人に好かれたりしてもさ人の道に外れた事したらいい人もくそもないわ。
    ただの自分の理想の押し付けじゃん。

    • 11
    • 19/10/28 12:37:23

    この人は懲役15年出てくる。
    ゆあちゃんは辛い悲惨な亡くなり方したのに

    同じ目にあえばいいのに
    罪が軽すぎる
    しつけの度合いのレベルじゃない
    雄大被告出てきたらそれぐらいのしつけを再度自分がして下さい。

    • 6
    • 19/10/28 01:31:25

    子連れ再婚種違い家庭には家庭訪問してよ

    • 6
    • 19/10/28 01:29:03

    親になろうとして、ごめんね?だって?
    テメーの血の繋がった子(ゆあちゃんの弟)には3食食べさせて、散歩して風呂入れて温かい布団で寝かせて、ゆあちゃんにはご飯は出さない、凍傷になるまで寒空に出す、冷水シャワーに殴るは、寝かせない?これが親になろうとした?行き過ぎた躾だと言いたいの?冗談も休み休み言えよ。
    自己掲示欲はエベレスト並み、それに伴わない己れの実力、社会から認めて貰えない憂さ晴らしを、ゆあちゃんにぶつけて、虐め抜いただけでしょ?
    腐ったやつだな。
    ゆあちゃん居ながらキャバクラで働き、生活リズムもついてなく、歯ブラシの習慣も無かったって言うから、母親も母親で雄大と出会う前からネグレクト気味だったんじゃん?
    今は一丁前に被害者ヅラして。ゆあちゃん亡くなっても、両親が心の底から反省せず、我が身の保身に走り、本当にうかばれない。せっかく生まれてきたのに、誰からも愛されず亡くなったなんて、辛すぎる。

    • 31
    • 19/10/27 23:21:06

    このトピみて見るのやめた

    • 11
    • 19/10/27 23:15:12

    衰弱死の刑に処す!

    • 7
    • 19/10/27 23:13:27

    結愛ちゃんに 食事させてない男なんだから、刑務所の ご飯 いらないだろ

    • 28
    • 19/10/27 23:04:41

    YouTubeで今見てきたけど最後の方の虐待の詳しい描写のあたりもう聞いててしんどい。冬に水のシャワーなんてお湯が出るまでの数秒手に軽く水がかかってるだけで冷たくてイライラするのに体にかけられるなんて信じられない。13年服役するより半分の年月でいいから毎日同じ目にあってほしい。

    • 21
    • 19/10/27 22:50:57

    見なきゃよかった

    • 3
    • 19/10/27 22:47:52

    終始、胸糞悪かった
    何のためにこんな番組つくった?
    加害者側目線過ぎて、腹立たしさが未だに治らない。

    • 18
    • 19/10/27 21:54:32

    全部ぜーーーーーーーんぶ言い訳。
    良い父親?友達沢山??
    ただ単純に自分のプライドの為じゃん。
    自分がバスケやってて、友達思いで、大学も出て、それなりの会社勤め、
    だけど、会社じゃ上には上がいるって挫折したんでしょ(笑)
    それで、人を見下せるキャバのボーイで自分の中途半端な能力をひけらかして
    周りから、すごーい、えーー頭良い!ってチヤホヤされたかっただけじゃん(笑)
    香川も呼ばれて行ったのだって、低俗人種達から
    ありがとう助かった、ってただ言われたいだけね。人からそういうありがとうという
    掛け声を生きがいにしてた、そういう事で
    自分の存在価値を確かめる事しか出来なかった
    ただの気持ち悪い自己陶酔者なんでしょ。
    それなのに、まさかまさかのバカにしてた
    キャバ嬢に惚れ込み、だけどプライドは許せなかったんだよね。
    だから、無知なバカ女を叱り、子供も叩いて殴って支配したんでしょ。
    初めっから親になるなんて、さらさらそんな気なかったのに、
    親になろうとしてゴメン?は?うそやん。
    親になろうとなんかしてねーよ!
    ただ単純に、連れ子、賢いモデルみたい、
    それ育てた、俺!すごくね?!
    だけじゃんかよ。
    友達も気楽に?みたいな事言ってたけど
    無理無理。バカだわ。
    さすが、お友達ですね。

    私なら、友達がこんな事してたら、
    ましてや、裁判で傍聴したなら
    正直気分悪くなり吐き気がしました。
    自分がこんな奴の友達で恥ずかしい。
    今日で終わりします。それぐらいの事
    彼はやってます
    って言いますけどね。

    • 30
    • 19/10/27 21:02:48

    今日のノンフィクション、加害者擁目線で、後味悪い放送でした。
    これでは、結愛ちゃん浮かばれないでしょう涙

    • 18
    • 19/10/27 21:01:59

    今日のノンフィクション、加害者擁目線で、後味悪い放送でした。
    これでは、結愛ちゃん浮かばれないでしょう涙

    • 10
    • 19/10/27 18:37:52

    母親も継父も死刑にならないのが不思議。
    ふたりとも真冬に下着姿で野宿の
    刑にしてほしい。
    お風呂は熱湯シャワーのみ。
    飲み食い禁止。
    布団なんて贅沢。
    苦しんで苦しんでタヒねばいいのに。

    • 39
    • 19/10/27 18:33:55

    >>175ただの言い訳だよね。本当はそんな事思ってなかったと思う。

    • 11
    • 19/10/27 18:25:57

    結愛ちゃんの可愛い画像見てるだけで 泣けるわ…「結愛」ってイイ名前付けてるのに…

    • 10
    • 19/10/27 18:22:31

    >>161

    恐らく身内側は全然取材とか受けないから周りの友達知人からの証言しか取れなくてこんな番組になったんだろうね。ノンフィクション、好きだったのに初めて嫌いになったわ。胸糞悪過ぎ。同情の余地なんか無いしお前の人生や気持ちなんて興味ねえわって感じ。

    • 17
    • 19/10/27 18:15:09

    結愛ちゃんのお墓、名前のとこぼかし入ったけどなんで?

    • 3
    • 19/10/27 18:14:52

    可哀想で見れなかった。

    • 3
    • 19/10/27 18:13:40

    >>176
    ホント…生まれ変わって 優しい親の元に産まれて欲しい

    • 8
    • 19/10/27 18:11:55

    こんな奴の人生なんてどうでもいい。
    だから何?って感じ。
    皆色々抱えて生きてるのは同じなんだよ。
    なんで死刑じゃないの?おかしいよ。

    • 16
    • 19/10/27 17:55:56

    自分の子にはしないくせにね。ただ可愛くなくて、ストレス発散してたっていえばいいのに。

    • 25
    • 19/10/27 17:45:41

    被告の葛藤を理解しろと?番組の主旨が分からなかった。ただただご冥福をお祈りします。

    • 16
    • 19/10/27 17:19:38

    モデル体型にしてたくさん友達を作ってもらいたかったって五歳の子がモデル体型になる訳ないじゃん。
    火垂るの墓の節子が栄養失調でむくんで太って見えたらしいけど結愛ちゃんも同じだったんじゃ…毎朝自分で体重計らせてメモさせて、途中でこれじゃ減りすぎだなって気づかなかったのか…
    同年代の平均の約20キロを下回る12・2キロになっても、まだまだモデル体型にならないなもっと食べさせないようにしなきゃとか思ってたのかな

    • 8
    • 19/10/27 16:57:00

    この殺人事件に関しては結果が全てだと私は思う。なんの罪もない小さな女の子が陰惨な虐待の末、鬼畜以下の糞供二人に虐殺された。これだけが事実。被告がどんな人生歩んできたかなんてどうでもいい、殺されたゆあちゃんの哀しみ苦しみだけをみんなで語り悼むべき。

    • 20
    • 19/10/27 16:42:48

    結愛ちゃんが可哀想すぎて見てられなかった
    良い人だったのに的に美化すんな

    • 35
    • 19/10/27 16:10:20

    >>159
    ありがとうございます!今ユーチューブで見てきました

    • 0
    • 19/10/27 16:08:24

    >>164
    愛知の昭和天皇の肖像画燃やすのも芸術、虐待死扱った番組も芸術。
    芸術ってなんだろうね。

    • 6
    • 19/10/27 15:56:34

    これ、福岡では放送されてない。

    • 1
    • 19/10/27 15:54:24

    再婚女の脳ミソ
    ①私はもてたから再婚できた
    ②僻まないで
    ③世の中再婚虐待多いけど私は違う
    ④周りからは再婚なんて疑われないくらい仲良し
    現実→もてるからじゃなくて、股がゆるいだけ
    相手も同じような底辺
    すぐ男たよるな、ばか再婚女(笑)

    • 10
    • 19/10/27 15:54:04

    関西では流れてないんだけど…「親になろうとしてごめんなさい」って思ってなさそう
    (想像だけどw)

    • 6
    • 19/10/27 15:51:47

    ゆうだいより、母親にイライラする。
    バカすぎて

    • 14
    • 19/10/27 15:48:36

    >>150
    千葉の野田みたいなね、、
    訪問も実際はそうゆうの多すぎて人数足りないみたいよね、、野田の時良くテレビで言ってた

    • 1
    • 19/10/27 15:48:35

    母親、自分が無知なのにまた人頼ってなんなの?
    無知、世間知らずなら自分から勉強しろって!

    人に教えて貰おうという根性が無理

    • 9
    • 19/10/27 15:46:53

    文化庁の芸術祭出品に値する物なの?

    • 8
    • 19/10/27 15:42:11

    >>155
    お似合いのカップル

    でも、子供は巻きこむな。

    • 5
    • 19/10/27 15:38:35

    >>161
    同じく!
    生い立ちを知りたかったよね。
    やった事とか友達の話とかより、どう育ったのか知りたかった。

    • 7
    • 19/10/27 15:29:18

    どういう親元で育ったとか幼少期の体験がこういう行動に繋がったのでは?とかそう内容を期待して見てたのに。
    単純に胸くそ悪いだけだった。

    • 14
    • 19/10/27 15:28:49

    >>158
    頑張ってたけど上手くいかない自分に葛藤してやむなく虐待してしまった!本当はそんな奴じゃないのに。とでも言いたいのか?って感じだった。
    あー胸糞悪い

    • 13
    • 19/10/27 15:26:40

    >>157
    YouTubeでノンフィクションで検索したら見れるよ

    • 1
    • 19/10/27 15:22:53

    >>140
    「いい親にならなくても良いんだよって言ってくれる人がいればあそこまで追い詰められなかったんじゃないか」みたいな内容だよね。耳を疑ったわ。

    • 13
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ