道路に飛び出す子供を全力でビンタする動画が話題に。躾か体罰かで議論に。

  • なんでも
    • 90
    • 享和
      19/10/23 13:16:28

    これは体罰や虐待の類いではないよ
    あのくらいの小さな子に、道路に飛び出すことがどれほど危険な行為だったかを口で説明して理解させるのは難しいし
    きっと本人に恐怖心も無かっただろうから
    それだけ危険な行為であったと認識させるにはあれしかなかったと思う
    車に跳ねられたらあんなもんじゃ済まないし
    それこそ死んだら元も子もない
    母親がちゃんと見てなかったという人もいるけど
    飛び出して数秒で母親現れてるし車が死角になって見えてなかっただけで
    ちゃんと見てたけど、あっという間に振り切って行ったのかもしれない
    そう考えたら尚更母親責められないと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ