びっくりするほど上っ面な付き合いする人いるよね。

  • なんでも
    • 67
    • 承徳
      19/10/23 09:10:27

    そこまで納得いかないなら、仲良くしてるママ友にあの人すごく上っ面だからって言ってみたら?そんなこと思ってためんどくさい人だとわかったら周りの方が離れていくかもしれないけどね。それくらいみんな言ってるように人それぞれ付き合い方ってあるし、それが嫌ならそれ相応の付き合いをしたらいいだけ。主さんの話を聞いてると行きましないなら他の人と関わってってなんでそこまでする必要あるの?どこかに行く行かないとか別で日常で会話したりするでしょ?それすら気に食わないの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ