正直、『グランメゾン東京』のキムタクの髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 06:40:51

    もうおじさんだなーって

    • 4
    • 19/10/23 06:42:52

    若作りおじさん

    • 6
    • 19/10/23 06:43:17

    >>1あなたの旦那と比べてもおじさんなの?

    • 0
    • 19/10/23 06:43:54

    >>2あなたの旦那はじじいのままなの?

    • 0
    • 19/10/23 06:45:16

    みんな工藤静香やkokiアンチなだけでしょ?
    ホントはカッコいいと思ってるんでしょ?

    • 1
    • 19/10/23 06:46:14

    料理人なのに清潔感がないし、仕草も品がなくてびっくりした。
    途中で見るの辞めたけど、面白かったの?

    • 7
    • 19/10/23 06:47:53

    >>6どんなのが清潔感あるの?
    幸楽のえなり?

    • 4
    • 19/10/23 06:48:32

    鳥の巣

    • 2
    • 19/10/23 06:50:07

    >>6あのね・・・ドラマだよw
    実際はいたとしてもこんな髪型のシェフいるだろ
    単なるキムタクアンチ意見だろそれw

    • 3
    • 19/10/23 06:50:53

    私もかっこいいと思ったけど少数派なのかな笑

    • 7
    • 19/10/23 06:53:04

    >>8あなたの旦那はどうせ個性のない流行り廃ったツーブロックでしょ?

    • 0
    • 19/10/23 06:53:47

    >>10いやいや、あなたのコメが普通!
    50手前であのカッコ良さはないもん。

    • 1
    • 19/10/23 06:54:08

    そりゃ私たちの旦那よりは100倍カッコイイに決まってるでしょ 笑
    私たちの旦那がドラマの主演やったら視聴率0.01で放送事故になるよ 笑

    • 9
    • 19/10/23 06:55:06

    >>13世間のイメージ抜きにしてカッコイイでしょ?って話。何をアンチするんだろうと思って。

    • 2
    • 19/10/23 06:55:57

    >>14演技も同じ、カッコいいだろって言う雰囲気ねw

    • 4
    • 19/10/23 06:56:30

    好きじゃないけど、かっこいいとは思う。
    ディーンにはかなわないけど笑

    • 5
    • 19/10/23 06:56:36

    >>13旦那がドラマの主演・・・って一緒にするなボケw

    • 3
    • 19/10/23 06:56:42

    >>9
    確かにキムタクが角刈りやツーブロックになったら変w

    キムタクはそんなに嫌いじゃないんだけど、今回の髪型はなぜか嫌い。
    それと、痩せたせいかみすぼらしく見えるのよね。

    • 3
    • 19/10/23 06:57:59

    でも、老けたわ。

    • 3
    • 19/10/23 07:04:59

    >>15その演技が買われてドラマ出てるんじゃない?その文句は演出家に言うべき話だよ。無理だけど。

    • 0
    • 19/10/23 07:05:20

    >>19それ人間だから当たり前。

    • 1
    • 19/10/23 07:07:18

    キムタク叩く人って地図のファン?
    それともSMAPのファン?
    それとも何となく叩いてるにわか?
    みんなどれなの?

    • 0
    • 19/10/23 07:07:47

    >>18役作りだからしょうがないんじゃない?

    • 0
    • 19/10/23 07:10:13

    似合ってるけど好きな髪型じゃない。
    鳥の巣が乗っかっているみたい(笑)

    • 6
    • 19/10/23 07:11:08

    スタイル悪すぎだし頭でかいし鼻でかいし唇ぶ厚いし焦げてるし髪も汚らしい 50手前のセクシー差が皆無 若い奴にはまだ負けないみたいな必死さがダサい

    • 8
    • 19/10/23 07:11:44

    >>22
    昔から嫌い

    • 5
    • 19/10/23 07:12:00

    >>25じゃあ誰なら相応しいの?アラフィフ目前の俳優さんなら。

    • 0
    • 19/10/23 07:12:35

    >>26理由は?

    • 0
    • 19/10/23 07:13:04

    主は反論してるけど賛否あるの当たり前でしょ

    • 2
    • 19/10/23 07:13:57

    >>29分かるから聞いてるの。忌み嫌う理由。

    • 0
    • 19/10/23 07:15:33

    >>28
    俺が1番、俺さえ良ければいいってのが全面に出てた。
    勝負事になった時の鬱陶しさは天下一品。

    • 6
    • 19/10/23 07:16:00

    アンチの人ってさぁ?普段の生活に不満足なの?ストレス溜まってるの?普通はわざわざ
    絡まないでスルーしたらいいのにって思うんだけど。わざわざ一言言わなきゃやってられないからアンチになるんでしょ?

    • 0
    • 19/10/23 07:16:08

    >>27
    田辺誠一さんとか凄い色気あると思う 
    今年50だって 182センチ 

    • 8
    • 19/10/23 07:16:51

    >>31逆に負けず嫌いなんじゃないの?
    顔や態度に出ない方が何考えてるか分からない。ましてやテレビの人間は。

    • 0
    • 19/10/23 07:16:53

    >>32
    好きにならないといけないの?
    嫌いなものは嫌いなんだよ理由いる?

    • 3
    • 19/10/23 07:17:27

    >>33とか?
    とか付けてわざわざサーフィンして拾ってきたの?

    • 0
    • 19/10/23 07:17:43

    >>31
    SMAPのメンバーが立ててくれてた事わかってないよね

    • 3
    • 19/10/23 07:18:03

    >>35風評被害ね。可哀想。

    • 0
    • 19/10/23 07:19:03

    キムタクはもうおっさんだし。どんな髪型してもおっさん

    • 2
    • 19/10/23 07:19:10

    >>36
    は?お前が聞いたんだろーが

    • 1
    • 19/10/23 07:20:06

    >>40とかつける時点で目ぼしい人いなかったんだろって話。風評被害に遭ってるんだね。可哀想…

    • 0
    • 19/10/23 07:21:48

    >>39おっさんでもテレビの前線で活動してる。

    • 0
    • 19/10/23 07:22:14

    え~痛いと思った。劇中で前髪上げてたのは良いと思ったよ?
    けどこの写真とか最近のトーク番組で前髪垂らしてるのは正直いたい感じがする。諸星とかフッ君とか前田こうようみたいな痛さがある。あと香取慎吾。茶髪でジャニーズアイドルの髪型は40過ぎたら痛い。

    • 4
    • 19/10/23 07:22:39

    >>40現にイイねが1つだわw

    • 0
    • 19/10/23 07:23:43

    >>43ドラマの進行でそうしてるんじゃないの?
    料理のシーンはアップバングじゃん。

    • 0
    • 19/10/23 07:23:49

    >>14
    えっ?
    イメージ抜きにしては分かるんだけど、絶対かっこいいと思わなきゃいけないの?
    人には好みがあるって分かる?

    モコモコした髪型がむしろ変だと思ったけど?
    ちなみにSMAPファンとかじゃないからね。
    私は反町とディーンしか認めない(笑)

    • 5
    • 19/10/23 07:24:51

    東方神起の人に似てる。

    • 0
    • 19/10/23 07:24:56

    カッコイイか?
    昔から、キムタクを1度でもカッコイイなんて思ったことない。
    このトピ文の画像も、頭長くて変だとしか思わなかったわ。

    • 6
    • 19/10/23 07:25:42

    >>33
    この人、もう50なの?

    見えないね。

    • 3
    • 19/10/23 07:27:04

    昔のアイドルみたい。ボリューム出して身長稼ぎしてるよね。

    • 5
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ