私って最悪な毒母よね

  • なんでも
    • 30
    • 永長
      19/10/22 21:25:38

    大変なのはよくわかるけど、絶対に言ってはいけないことを言ってしまいましたね。
    これからは娘さんの心のケアに励んでください。何かしらフォローしないと一生引きずるし、大人になってから絶縁されますよ?
    下手したら、暴力に発展することも。
    フォローの仕方ケアの仕方がわからなければ、絶対専門の方に相談してください。学校の先生でも良いし。
    ここで相談しても意味ありませんからね!

    あとは大きくなっても愛されてる実感が欲しいはずだから、ハグしてあげること。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ