ウィスク持って受診したけど

  • 小学生
    • 22
    • 貞治
      19/10/24 08:16:23

    >>21

    あとうちはアスペルガーの要素がなかったからか、ちょっとうっかり程度だったし、成績は良かったからスルーされてきたんだと思うけど、療育とか支援級とかは一切やってないのよ。

    なので蝶々結び、鉛筆やお箸の持ち方、ハサミ、コンパスや定規、プラモとかナノブロックとかとにかく手先を器用にしたいと思ってた。

    今得意か?と言われると得意じゃないが、先生からみたら特に問題はないレベルらしい。

    あとコンパスとかの道具は定評のある良い奴を買うとか道具の性能面でカバー出来たりするよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ