20代で出産して後悔してない?

  • なんでも
    • 53
    • 寛延
      19/10/22 14:14:02

    27歳で結婚28歳で出産。
    キャリア積んどくべきと思う程の学歴ないし(短大卒)、子供の頃からなりたい職業にも就いたし、その後も好きな仕事に就いた。
    旦那とは丸3年交際して二人で楽しんだ。
    夫婦二人だけの時間は大切だけど子供と一緒の時間は楽しい。
    今40代後半で子供は大学生だけど私も旦那も体力も気力もまだまだあるから、1番お金の掛かる時でもバリバリ働けている。
    子供が大学を卒業してもまだ50代前半だし、大人な夫婦の楽しみ方も出来るだろうな。

    全く後悔はない。
    強いて言えば、もう少し若く(25~26歳)に出産したら良かったかも、と思うくらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ