松本莉緒がバースデー婚「最愛の人と出会えた」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/22 12:09:00

2019年10月22日 10時31分

女優でヨガインストラクターの松本莉緒(37)が22日、かねてより交際してきた男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「皆さまにご報告がございます。本日、私事でございますが、1つ歳を重ねたと共に、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」と自身の誕生日に合わせてゴールイン。

「最愛の人と出会えた喜びと共に、私を産んで育ててくれた両親と、温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。即位礼正殿の儀という光栄な日に、新たな1歩をスタートする事ができた事もとても嬉しく心から幸せです」と気持ちを新たにしている。

松本は「松本恵」名義で11歳で芸能界デビュー。1999年まで活動し、2002年に松本莉緒に改名。
ヨーガの国際ライセンス「RYT200」を取得するなど、女優、ヨガインストラクターとして活動中。

「ヨガもお仕事も私らしくのんびり頑張っていこうと思いますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。#20191022 #令和元年 #松本莉緒」と呼びかけている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 15:33:45

    この人、高校でいじめられておかしくなっちゃったって聞いたなー。
    その時に精神的にやられて見た目も劣化したって

    • 4
    • 19/10/22 15:28:13

    こんな黒くてゴツかったっけ?
    もっと色白で華奢なイメージだった気が…

    • 0
    • 19/10/22 15:13:00

    >>27
    歯も白すぎて逆に違和感半端ないよ~

    • 0
    • 19/10/22 14:59:57

    地元が一緒だ

    • 0
    • 19/10/22 14:58:11

    >>24そうなんだ!!うち、BSアンテナつけてないんだ…残念よ。ありがとう。

    • 0
    • 19/10/22 14:53:03

    目がギョロギョロで生理的に無理

    • 4
    • 19/10/22 14:49:59

    >>21
    そうだそうだ、ありがとう。でも別人なんだねw

    • 0
    • 19/10/22 14:34:30

    石油王から逃げた人か。

    • 1
    • 19/10/22 14:27:46

    >>23
    今BS朝日で再放送してるよ。
    毎週日曜23時から。

    • 0
    • 19/10/22 14:25:09

    >>4ガラスの仮面は月影先生の野際陽子も良かったし、北島マヤの安達祐実も良かったし
    松本恵はほんとに可愛くて優雅でもう一度見たい。

    • 2
    • 19/10/22 14:20:44

    この人既に結婚してるイメージだけど、誰と間違えてるのかな私。
    今日子どもの誕生日♪

    • 4
    • 19/10/22 14:18:52

    >>19
    小峰麗奈

    • 1
    • 19/10/22 14:03:34

    >>16
    うわまじか

    • 1
    • 19/10/22 14:00:18

    この人と逮捕された人が被る。
    誰だっけ?ジャニーズと逮捕された人。

    • 2
    • 19/10/22 13:39:54

    >>16
    バカなのかな?

    • 3
    • 19/10/22 13:37:44

    懐かしい。昼ドラでみたのが最後。

    • 0
    • 19/10/22 13:16:52

    小林麻央さんに 
    「あなたより長く生きます」と追悼コメント書いて炎上した人

    • 5
    • 19/10/22 13:09:54

    >>12
    吹いたわ 笑

    • 3
    • 19/10/22 12:52:04

    >>13
    ごめんごめんテレビ出なくなったけどの間違い。

    • 0
    • 19/10/22 12:51:11

    >>12
    生きてるから!

    • 0
    • 19/10/22 12:50:38

    めちゃくちゃ可愛いかったよねー
    テレビで亡くなったけど

    • 0
    • 19/10/22 12:50:18

    目がクリクリで可愛かったよね!

    • 8
    • 19/10/22 12:45:00

    ガラスの仮面に出てたよね?

    • 9
    • 19/10/22 12:37:12

    人脈って言葉が嫌いになったキッカケこの人。

    芸能界は人脈のためにいる。人脈を使って起業したい。とか言ってたのを聞いて、人を利用することを人脈っていうんだなと思って。
    結局、大きなことはできずってことね。
    お疲れ様。

    • 8
    • 19/10/22 12:31:50

    >>3
    恵のとき本当にドラマよく出てたよね。サイコメトラーエイジ懐かしい!
    34歳の私はやっぱりこの人は松本恵だなと思うわ。

    • 11
    • 19/10/22 12:31:15

    肩幅凄いね。
    聖者の行進のときは可愛くて好きだったな~

    • 9
    • 19/10/22 12:28:06

    顔かわった?
    可愛らしい顔立ちだったけどなぁ。

    • 5
    • 19/10/22 12:26:48

    あの人は今でしょう

    お幸せに

    • 1
    • 4
    • 神護景雲
    • 19/10/22 12:21:51

    姫川亜弓とお蝶夫人は当たり役だったな。

    • 12
    • 19/10/22 12:21:03

    サイコメトラーエイジの妹役のイメージしかない。
    のに、松本恵時代それなりに売れてた印象があるのが不思議。

    • 10
    • 19/10/22 12:19:23

    >>1
    松本莉緒の方しかしらないや

    • 4
    • 19/10/22 12:15:23

    松本恵の方がしっくりくる。
    改名してもダメだったね。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ