昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 71
    • 天和
      19/10/22 09:54:56

    >>62 最初は、「そうそう、友達が来るって言ってたから」って義母に言ってくれたらしいんですが、その後に多分泣きついたみたいですね。〇〇ちゃん(孫)の顔ちょっと見たかったんだけどね…みたいに。
    手土産なんか毎回ないし、急用じゃないなら諦めてほしい。今回私お茶しか出さなかった。
    友達がみんなで食べようって持ってきてくれたお茶菓子、友達帰ると同時に下げたし。友達に持ってって袋に入れて渡した。ごめんねって。お母さん達と食べなよって言われたけど、絶対嫌と思った。
    私全然優しくなんかないよ。性格悪い。でも本当に許せなかった。終始早く帰れオーラだったと思う。旦那はそれが許せなかったみたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ